デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
デスクをブックオフっぽくする

ブックオフ化 第2段階
<キャラ>っぽくする。

 

では
まだまだデスクを
ブックオフっぽくしていきたいわけですが、

そういや
ブックオフさんの店内においては

このような
ブックオフのマスコットキャラである

「ブック オフ夫」(名称調査中)

窓とか
そこかしこに
描かれているものですよね。



なんとも微笑ましいチャーミングさに
目にするだけで
癒されてしまうものかと思います。

ではこのたびは
このキャラをオマージュすることで
我がデスクにおいて
具現化していってしまうことにいたしましょう!!


ってことで
その方法としましては、

ふせんに
このキャラを
描きまくっていって、

それをデスク上に
ぺたぺた配置して、
ブックオフ店内のように
掲げまくっていこうと思います。


ってことで
まずは

このオフ夫を

ふせんに
描いてみたいと思いますね。


では
まずこのように
ペッタンコ!


OH! オフ夫!!


できましたよね。
オフ夫
なかなかな
オフな感じでいいかと思います。


ではまだ
一気にどんどん
描きまくっていって、
どんどん
デスク上に
貼っていきたいと思いますよ!

ではでは一気に、

OH! オフ夫!!

OH! オフ夫!!



OH! オフ夫!


…OH! オフ夫!

 

…OH! オフ夫?

 

…OH? オフ夫?


…オ、オフ夫…!?

 

オフ夫ーーーーーっ!!!!??

 



というわけで
いつしか
誰だかわからなくなってまいりましたが

でももう十分
デスク上に
貼りめぐらすことはできましたので

キャラによるブックオフ化には
こんな感じで
いいかと思います。

よろしくおねがいいたします。

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.