デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


はっけんの水曜日
 
のし紙で価値を高めるライフハック

ポスト。探すと意外に見つからないけど、ポストマップで探すと一発です。超便利。iPhoneアプリ出ないかな。

ポストを僕のものにする方法

公共物はみんなのものなのでなかなか自分のものには出来ないし、しちゃだめだ。したら泥棒だ。第一、ポストを自分のものにしても動かせない。

でも、自分のものだと妄想するのは自由だ。内心の自由は憲法19条で保証されている基本的人権だ。だから僕が仲間由紀恵さんを自分のものと妄想するのも自由だ。自由だけど、それをこうして書く自由は無いかも、と思ったので忘れてください。

閑話休題。

さて、ポストにのし紙を掛けたら僕のものになるだろうか。


贈答されてしまった。贈答されてしまったので、これは僕のポストだ。と、勝手に妄想した。

よし、サクサクいこう。うまい棒だけに。うまいこと言ったつもり。(まさかの前ページからのコピペ)


電柱も僕のだ。(※撮影後すぐはがしました)

バス停もみんくるも僕のだ。

街路樹も贈答された。

橋ももらっちゃいました。

公園ライドも!僕の!

寝癖そのままに奇行を繰り返すダメな大人が一人、公園にて。

僕のライドに乗ってみた

ライドが僕のものになった気がしたので乗ってみた。この写真を今見て気づいて髪の毛を触ってみたのだけど、ものすごい寝癖が付いていた。

大いに寝癖がついたまま、街に出てのし紙を貼っては写真を撮っていたのだ。

あー、あの時のよそよそしい親子の態度はこれが原因か。なんかもう、すごいダメな気分になったので酒飲んで寝たいと思います。記事もちょうどこれで完成だ。

のし紙プレイ、楽しいよ

なつめさん、長い。

のし紙を色々作って遊ぶとなかなかに楽しいので、みんなもやってみたら良いと思います。誕生日プレゼントとか、なにか贈り物をするときにのし紙をちゃんと作って掛けるのも面白いです。単純なラッピングに飽きた方は、是非のし紙を作ってプレゼントに掛けましょう!

さて、私信ですが、僕の個人サイトのアドレスが変わりました。新しいアドレスは、http://keijiweb.comです。今後はこちらのアドレスでよろしくお願いします。前のアドレスは知らない外人(たぶん)に取られちゃったので忘れてください。


< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.