デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ツイッターつぶやき例文140


00TOPTSUBU.JPG - 129,339BYTES

いま
ツイッターとか
流行ってるよね!


あの
なんか140字以内で
つぶやいたりするやつね。

でも
ガンガン
つぶやきたいんだけど
特につぶやくことがない…
っていう人も
きっと多いことかと思います。


そこで今回は
そんなキミのために!

日々の生活における各状況においての
代表的なつぶやきともいえる
つぶやき例文を
140個
用意してみましたよ!!

さっそくコピペして
ガンガンつぶやいていきましょう〜!

ヨシダプロ



ME00.JPG - 13,397BYTES <今回のつぶやき例文は…>

 


※すべてそのままコピペしてツイッターで使っていただいてかまいません!
※もちろん改変して使っていただいてもかまいません!
※ツイッターのみならず普通のSNSやブログの日記で使っていただいてもかまいません!

 

 

ME00.JPG - 13,397BYTES <そして今回のつぶやき例文はなんと…>

 


※140字の制限の中でできるだけ文字数が多いほどつぶやきとして充実しているものなので、
  今回の例文はすべて、そこそこの文字数の充実したつぶやきになっています!!
※つぶやきの最後が問いかけになっていると読者からレスフォローもされやすいものなので、
   今回の例文はすべて、最後が問いかけ形式になっています!

 

 

では
そんなこんなで、
つぶやきたい今のキミの状況をクリックして、
ガンガンつぶやきまくっていきましょう〜! なう。

 

 <パソコンをしている時>つぶやき
 <テレビを見ている時>つぶやき
 <マンガを読んでいる時>つぶやき
 <音楽を聴いている時>つぶやき
 <ゲームをしている時>つぶやき
 <お菓子を食べている時>つぶやき
 <映画を見ている時>つぶやき
 <お店にいる時>つぶやき
 <どこかにいる時>つぶやき
 <その他な時>つぶやき

 

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.