デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ツイッターつぶやき例文140

 <どこかにいる時>つぶやき

※キミの状況にあてはまるつぶやき例文をコピペして、つぶやきまくろう!

 

つぶやき114
<多摩にいる時>のつぶやき



いま多摩にいます。多摩は、空気もきれいで、緑があふれ、人々も優しく、思っていた以上に多摩っぽいところで、とてもたまりません。
というわけで、ではみなさんは多摩のどんなところがそんなにたまらないのか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき115
<新宿にいる時>のつぶやき



いま新宿にいます。アルタにはもうタモさんはいないらしく、新宿は心にぽっかり穴が空いたような状態になっております。
というわけで、ではタモさんは今ごろ何をやっているのか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき116
<渋谷にいる時>のつぶやき

いま渋谷にいます。道行くすべての人が、コギャルかチャラ男と思えますが、どちらかというとチャラ男のほうがNGです。
というわけで、では一方みなさんはどれだけチャラいか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき117
<大阪にいる時>のつぶやき

いま大阪にいます。タイガースにおいてはアッチソン投手が好きやで。
というわけで、では一方みなさんはどれだけタイガーか、ぜひ教えていただけたら幸いやで。


つぶやき118
<名古屋にいる時>のつぶやき

いま名古屋にいます。ドラゴンズにおいてはデラロサ内野手が好きだみゃぁ。
というわけで、では一方みなさんはどれだけドラゴンか、ぜひ教えていただけたら幸いだみゃぁ。


つぶやき119
<千葉にいる時>のつぶやき

いま千葉にいます。マリーンズにおいてはムニス外野手が好きです。
というわけで、では一方みなさんはどれだけマリーンか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき120
<北海道にいる時>のつぶやき

いま北海道にいます。ファイターズにおいてはダースローマシュ投手が好きです。
というわけで、では一方みなさんはどれだけファイターか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき121
<東北にいる時>のつぶやき

いま東北にいます。ゴールデンイーグルスにおいてはリンデン外野手が好きです。
というわけで、では一方みなさんはどれだけゴールデンイーグルか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき122
<福岡にいる時>のつぶやき



いま福岡にいます。ホークスにおいてはファルケンボーグ投手が好きたい。
というわけで、では一方みなさんはどれだけホークか、ぜひ教えていただけたら幸いたい。

 

つぶやき123
<フランスにいる時>のつぶやき

いまフランスにいます。フランス代表においてはリベリが好きです。
というわけで、ではみなさんだったらフランス代表とどう戦うか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき124
<スペインにいる時>のつぶやき

いまスペインにいます。スペイン代表においてはイニエスタが好きです。
というわけで、ではみなさんだったらスペイン代表とどう戦うか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき125
<ポルトガルにいる時>のつぶやき

いまポルトガルにいます。ポルトガル代表においてはC.ロナウドが好きです。
というわけで、ではみなさんだったらポルトガル代表とどう戦うか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき126
<イングランドにいる時>のつぶやき

いまイングランドにいます。イングランド代表においてはジェラードが好きです。
というわけで、ではみなさんだったらイングランド代表とどう戦うか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき127
<アルゼンチンにいる時>のつぶやき

いまアルゼンチンにいます。アルゼンチン代表においてはメッシが好きです。
というわけで、ではみなさんだったらアルゼンチン代表とどう戦うか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき128
<オーストラリアにいる時>のつぶやき

いまオーストラリアにいます。オーストラリア代表においてはピム監督が好きです。
というわけで、ではみなさんだったらオーストラリア代表とどう戦うか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき129
<チュニジアにいる時>のつぶやき

いまチュニジアにいます。チュニジア代表においては誰も知りません。
というわけで、ではみなさんだったらチュニジア代表とどう戦うか、ぜひ教えていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.