デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ツイッターつぶやき例文140

 <その他な時>つぶやき

※キミの状況にあてはまるつぶやき例文をコピペして、つぶやきまくろう!

 

つぶやき130
<会社で会議をしている時>のつぶやき

いま会社で会議してます。ただただ会議が行われ続け、すべらない机上の空論がみんな大好きです。
というわけで、ではみなさんが好きな机上の空論は何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき131
<駅のホームにいる時>のつぶやき

いま駅のホームにいます。駅のホームではでみんな必要以上にケータイをやっていて、みんなそんな何の用事があるのかと、ふとヒキます。
というわけで、ではみなさんは駅のホームではもっぱら何をやっているか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき132
<電車に乗っている時>のつぶやき



いま電車に乗っています。電車の車内でもでみんな必要以上にケータイをやっていて、みんなそんな何の用事があるのかと、またふとヒキます。
というわけで、ではみなさんは車内ではもっぱら何をやっているか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき133
<犬の散歩をしている時>のつぶやき



いま犬の散歩をしています。散歩に対しての犬と人間の温度差は、年々広がるばかりです。
というわけで、ではみなさんはもっぱら散歩ではどこに行くか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき134
<トイレにいる時>のつぶやき

いまトイレにいます。たまにウォシュレットの便座が妙に熱い時があるけど、それは試練だと思って耐えしのぐのが漢だと思います。
というわけで、ではみなさんのウォシュレットには他にどんな機能があるか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき135
<ヒゲをそっている時>のつぶやき

いまヒゲをそっています。いっそのことラーメンマンのように生えてくれたらそるのも楽なのに、とよく思います。
というわけで、ではみなさんはヒゲはどんな感じで生えているか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき136
<鼻をかんでいる時>のつぶやき



いま鼻かんでます。鼻をかみ続けていると最終的に1UPキノコが出てくるというのはどうやらガセネタだった模様です。
というわけで、ではみなさんは鼻をかんだら何が出てくるか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき137
<うがいをしている時>のつぶやき

いまうがいをしています。うがいによってガラガラだかゴロゴロだかなんとも形容しがたい轟音を発せられるのがたまりません。
というわけで、ではみなさんはうがいの際にはどんな音を立てるか、ぜひ教えていただけたら幸いです。

 

つぶやき138
<メガネをかけている時>のつぶやき

いまメガネをかけています。メガネをかけ、眼前に広がる世界の解像度が上がる瞬間が、自分にとっての最高のカタルシスです。
というわけで、ではみなさんはメガネをかけると何が起こるか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき139
<メガネを拭いている時>のつぶやき

いまメガネを拭いています。でもメガネ拭き自体が汚れているため、拭くたびに汚れる、だからまた拭く、というスパイラルに陥ってしまうのです。
というわけで、ではみなさんはどんな感じでメガネが汚れているか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき140
<メガネが割れている時>のつぶやき




いまメガネが割れています。でも私たちはメガネっ子は、そんなメガバリーンを一つずつ乗り越えて、真のメガネストになっていくのです。
というわけで、では一方みなさんのメガネはどんな時に割れるか、ぜひ教えていただけたら幸いです。

 

 

はい

というわけで
以上
いかがでしたででしょうか
今週の
「そんなにつぶやくことない」。

そんなつぶやき達でしたが、
みなさんも
これを機に
ガンガンつぶやきまくっていただけたらと思いますので、
(ちなみに、問いかけ部分の文頭に「嘘でいいので」等を挿入すると、
  問いかけが大喜利のお題になって、
  みんなで大喜利をすることもできますのでよかったらぜひ!)
お忙しいところすみませんが、
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

ZZTSUBU.JPG - 23,888BYTES
ムリヤリつぶやいていこうぜ!!

 

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.