デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ツイッターつぶやき例文140

 <パソコンをしている時>つぶやき

※キミの状況にあてはまるつぶやき例文をコピペして、つぶやきまくろう!

 

つぶやき001
<メールをしている時>のつぶやき



いまメールを書いています。仕事のメールだと最初は「お世話になります」にするか「お世話になっております」にするかいつも一瞬迷います。
というわけで、ではみなさんは先方にどれだけお世話になっているか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき002
<DPZを見ている時>のつぶやき

いまDPZ見てます。おかげで会社に友達がいなくてなすスベがない昼休みを、有意義に過ごせるので大変助かっております。
というわけで、ではみなさんは昼休みはもっぱら何をやっているか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき003
<ツイッターをしている時>のつぶやき

いまツイッターしてます。鳩山首相もつぶやいているようですが、政治とか難しいことについてばかりなのでついていけません。
というわけで、ではみなさんは首相に何についてつぶやいてほしいか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき004
<ミクシィをしている時>のつぶやき




いまミクシィしています。日記の公開範囲を選べるようになったりしたけど、そうまでして人は日記を書かなきゃいけないのかと、ふと思います。
というわけで、では一方自分はいつも何についての日記を書いているか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき005
<ユーチューブを見ている時>のつぶやき

いまユーチューブ見てます。その動画に外国人からの英語のコメントがあると、なんか自分もワールドクラスになったような気がします。
というわけで、ではみなさんは好きな英熟語は何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき006
<ニコニコ動画を見ている時>のつぶやき

いまニコニコ動画見てます。いつもは基本的にニコニコして見ておりますが、急に広告が流れる際には苦笑しがちになります。
というわけで、ではみなさんは他にはどんな時にニコニコするか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき007
<2ちゃんを見ている時>のつぶやき

いま2ちゃん見てます。ニュース速報板を、自分を織りなす知識全ての情報ソースとしておりますので、正確な情報ですと助かります。
というわけで、では一方みなさんは何板が好きか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき008
<ニュースサイトを見ている時>のつぶやき


いまニュースサイト見ています。リンク済みでない色をした新しいトピックスが現れた瞬間に即クリックするのが、自分の使命だと思っています。
というわけで、では一方みなさんが最近グッときたニューストピックスは何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき009
<画像処理をしている時>のつぶやき

いま画像処理してます。PSDファイルなどを、JPGファイルとして保存する瞬間になんともいえないカタルシスを感じます。
というわけで、では一方みなさんはが好きな拡張子は何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき010
<パワポをしている時>のつぶやき

いまパワポしてます。無駄にアニメーションを駆使したデータを作っておきながら、発表する際の会議室のパソコンにおいてはうまく作動しない、のがパワポの醍醐味です。
というわけで、ではみなさんは何についてのプレゼンをしたいか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき011
<HTMLを書いている時>のつぶやき

いまHTML書いてます。ブラウザで確認した際に、画面に
などと残っていたりすると心震えるものがございます。
というわけで、では一方みなさんが好きなタグは何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき012
<ソリティアをしている時>のつぶやき

いまソリティアやってます。ふがいない自分のせいで翻弄されることになるキングやクイーンの人たちが、ふと不憫になる時があります。
というわけで、ではみなさんはソリティアをやるとどんな気分になるか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき013
<SPAMを書いている時>のつぶやき




いまSPAM書いてます。SPAMってよくないものですが、でもパッと見SMAPっぽくてちょっとグッときます。
というわけで、では一方みなさんはSMAPでは誰が好きか、ぜひ教えていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.