デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ツイッターつぶやき例文140

 <マンガを読んでいる時>つぶやき

※キミの状況にあてはまるつぶやき例文をコピペして、つぶやきまくろう!

 

つぶやき030
<「ワンピース」を読んでいる時>のつぶやき




いま「ワンピース」読んでます。白ひげの戦争が始まってからというもの、毎回クライマックスの連続で、もう麦わらの仲間達どうでもよくなっています。
というわけで、ではみなさんは海賊王でなく何王になるのか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき031
<「ナルト」を読んでいる時>のつぶやき

いま「ナルト」読んでます。サスケをめぐりストイックに忍に生きる彼らを見ていると、かのハットリ君って全然たいした忍者じゃない、ということを痛感します。
というわけで、では一方みなさんが得意な忍術は何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき032
<「BLEACH」を読んでいる時>のつぶやき

いま「BLEACH」読んでます。必殺技の応酬が主となっているので、アニメ化の際に時間稼ぎ大変だな、とついいらぬ心配をしてしまいます。
というわけで、ではみなさんは卍解したらどうなるか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき033
<「君に届け」を読んでいる時>のつぶやき

いま「君に届け」読んでます。将来は風早くんのような立派な大人になりたいと思います。
というわけで、では一方みなさんがいま届けたいものは何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき034
<「バガボンド」を読んでいる時>のつぶやき

いま「バガボンド」読んでます。巌流島でふたり仲良くのんびり暮らしていっていただけたらいいのになぁと思います。
というわけで、では一方みなさんが好きな島は何島か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき035
<「鋼の錬金術師」を読んでいる時>のつぶやき

いま「鋼の錬金術師」読んでます。おかげでこの世の何もかもを等価交換の原理でとらえるようになってしまっておりますが、面倒なのでやめます。
というわけで、では一方みなさんが好きな原理は何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき036
<「NANA」を読んでいる時>のつぶやき

いま「NANA」読んでます。もし今後もう一人、ナナが出てきたとしたら一体どんな呼び方になるのか、ただただ気になっております。
というわけで、では一方みなさんだったら何と呼ぶか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき037
<「ジョジョ」を読んでいる時>のつぶやき




いま「ジョジョ」読んでます。たまにスタンドの能力がよくわからないのがあるけど、そこにシビれる、アコガレるぅです。
というわけで、ではみなさんのスタンドはどんな能力を持っているか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき038
<「バキ」を読んでいる時>のつぶやき

いま「バキ」読んでます。勇次郎と戦うまでの引っ張り方が、あまりに尋常でなく予想外すぎるので、もう戦わなくてもいいかなという気がしてきました。
というわけで、ではみなさんは何のために戦っているのか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき039
<「20世紀少年」を読んでいる時>のつぶやき

いま「20世紀少年」読んでます。彼らと世代が微妙に違うので、あるある感にズレが生じるのが残念です。
というわけで、ではみなさんにとってのともだちは誰か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき040
<「HUNTER×HUNTER」を読んでいる時>のつぶやき

いま「HUNTER×HUNTER」読んでます。コミックスにおいてもやはりラフのままだったりすると心震えるものがあります。
というわけで、では一方みなさんはラフに何を描くのが好きか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき041
<「バクマン。」を読んでいる時>のつぶやき

いま「バクマン。」読んでます。仲間内のみんなが、わりとさくさく連載が決まるのが漫画っぽくていいと思います。
というわけで、では一方みなさんが好きな漫画家は誰か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき042
<「とめはねっ!」を読んでいる時>のつぶやき

いま「とめはねっ!」読んでます。書道マンガですの字について思いをはせてみると、男子の字の汚さって一体何なのか、ってふと気になります。
というわけで、では一方みなさんが好きな字は何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき043
<「聖☆おにいさん」を読んでいる時>のつぶやき

いま「聖☆おにいさん」読んでます。イスラム教のムハンマドのパロディは、老婆心ながら一応避けた方がいいかと思われます。
というわけで、では一方みなさんが好きな宗教は何教か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき044
<「ガラスの仮面」を読んでいる時>のつぶやき

いま「ガラスの仮面」読んでます。ここまで引っ張っといて「紅天女」の劇内容が超ショボかったら、かなりどっちゃらけです。
というわけで、でははたして「紅天女」は一体どんな内容なのか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき045
<「ドラゴンボール」を読んでいる時>のつぶやき




いま「ドラゴンボール」読んでます。大人になってから、Z戦士のみなさんは総じてニート、であることに気づいてしまったのでした。
というわけで、では一方みなさんが好きなZ戦士は誰か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき046
<「魁!男塾」を読んでいる時>のつぶやき

いま「魁!男塾」読んでます。受験生になると、何か校外学習を始めようと思うものですが、男塾という選択肢はわりとないものです。
というわけで、では一方みなさんは受験生時代どの塾に行っていたかか、ぜひ教えていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.