デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ツイッターつぶやき例文140

 <音楽を聴いている時>つぶやき

※キミの状況にあてはまるつぶやき例文をコピペして、つぶやきまくろう!

 

 

つぶやき047
<ミスチルを聴いている時>のつぶやき



いまミスチル聴いてます。ミスチルは全曲いいですが、とりあえず「SUPERMARKET FANTASY」は全国の全スーパーで流してほしいと思います。
というわけで、ではみなさんが最近スーパーで買ったもの何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき048
<B’zを聴いている時>のつぶやき

いまB'z聴いてます。このまえ出た最新アルバムの「MAGIC」は、どの曲も古き良きビーゼットな感じで、たまりません。
というわけで、ではみなさんはビーゼットのどんなところがそんなに好きか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき049
<EXILEを聴いている時>のつぶやき

いまEXILE聴いてます。それにしてもネスミスがダンサーに徹しているのは、ASAYANのころからのファンとしては忸怩たる思いです。
というわけで、ではみなさんはEXILEはこの後どう進化するか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき050
<嵐を聴いている時>のつぶやき

いま嵐聴いてます。10年前に「Mステ」にて異様なシースルー衣装で歌っていた頃には、今こんなにも世間に嵐を巻き起こすことになるとは思ってもいませんでした。
というわけで、では一方みなさんはどんな嵐を巻き起こしていきたいか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき051
<バンプを聴いている時>のつぶやき

いまバンプ聴いてます。幼稚園、しいては小学校、中学校、高校からの親友すらいない自分にとっては、昔から幼なじみなバンプのみなさんは奇跡の4人組だと思えます。
というわけで、では一方みなさんの幼稚園の思い出を、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき052
<GReeeeNを聴いている時>のつぶやき

いまGReeeeN聴いてます。GReeeeNのみなさんは歯医者との兼業とのことで、おかげで歯医者に行く度に「もしやこの人はGReeeeNでは?」と思ってしまいます。
というわけで、では一方みなさんの近所の歯医者はどんな感じか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき053
<チャゲアスを聴いている時>のつぶやき



いまチャゲアス聴いてます。二人のそのハーモニーもさることながら、まるで肩パットが入っているかのような二人の肩幅も大好きです。
というわけで、では一方みなさんはどんな時に肩パットを入れるか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき054
<コブクロを聴いている時>のつぶやき

いまコブクロ聴いてます。コブクロは大きい方の方がたまにエヴァンゲリオンに見えるところがすごくグッときます。
というわけで、では一方みなさんは初号機のどんなところが好きか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき055
<アムロを聴いている時>のつぶやき

いまアムロ聴いてます。もしこれからなるとしたら、シノラーよりはアムラーになりたいと思っております。
というわけで、では一方みなさんは何ラーになりたいか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき056
<YUIを聴いている時>のつぶやき

いまYUI聴いてます。あの通信教育のCM曲を聴くと、受験マシーンの血が騒ぎますが、騒ぐだけです。
というわけで、では一方みなさんは何の血が騒ぐか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき057
<AKB48を聴いている時>のつぶやき

いまAKB48聴いてます。この表記を見るたびに、キン肉マンの48の殺人技というフレーズが思い起こされます。
というわけで、では一方みなさんが好きな必殺技は何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき058
<マイケルを聴いている時>のつぶやき

いまマイケル聴いてます。いろんなベストを適当に聴きまくってしまうと、ビリージーンが何人も出てきて、とても感慨深いものがあります。
というわけで、ではみなさんにとってビリージーンってどんな人か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき059
<WANDSを聴いている時>のつぶやき




いまWANDS聴いてます。時の扉をたたきなくことがよくありますが、扉わりと無いです。
というわけで、では一方みなさんの部屋の扉はどんな感じか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき060
<T−BOLANを聴いている時>のつぶやき




いまT−BOLAN聴いてます。「離したくはない」以前に「話したくはない」とはよく言われます。
というわけで、では一方みなさんがいま話したくはない人は誰か、ぜひ教えていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.