デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ツイッターつぶやき例文140

 <ゲームをしている時>つぶやき

※キミの状況にあてはまるつぶやき例文をコピペして、つぶやきまくろう!

 

つぶやき061
<「FF13」をしている時>のつぶやき

いま「FF13」やってます。シドがイケメンになってしまって戸惑いを隠せません。やっぱりシドはヒゲじじいキボンヌです。
というわけで、ではそもそも「FF」とは何の略なのか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき062
<「ドラクエ9」をしている時>のつぶやき




いま「ドラクエ9」やってます。せっかくいい宝の地図を持っているのに、誰ともすれちがえない我が地の田舎っぷりに愕然とします。
というわけで、では一方みなさんはすれ違い通信で何をもらいたいか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき063
<「マリオ」をしている時>のつぶやき

いま「マリオ」やってます。みんなで大勢でできるようになったのはいいけど、結局のところは殺し合いにになってしまうのは人の悲しいサガなのでしょうか。
というわけで、では果たしてマリオはルイージのことをどう思っているのか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき064
<「WiiFit」をしている時>のつぶやき

いま「WiiFit」やってます。それ相応のお菓子は食べているので、別に劇的に痩せるということはございません。
というわけで、では一方みなさんが他にフィットするものは何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき065
<「トモコレ」をしている時>のつぶやき

いま「トモコレ」やってます。いくらこれやっても、現実世界の友達は一切増えないのが、このゲームの限界です。
というわけで、では一方みなさんの友達はどんな人が多いか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき066
<「モンハン」をしている時>のつぶやき

いま「モンハン」やってます。みんなで狩りに行きたいんだけど、周りでやってるのが近所の中学生ばかりなのでどうしたらいいのでしょうか。
というわけで、では一方みなさんにとってのモンスターは何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき067
<「レイトン」をしている時>のつぶやき




いま「レイトン」やってます。ナゾトキが大変ですが、ふと気付くと、けっこう彼らの間でナゾを出しあっていることに気付き、複雑な気持ちになりました。
というわけで、では一方みなさんが普段の生活で謎と思っていることは何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき068
<「ラブプラス」をしている時>のつぶやき

いま「ラブプラス」やってます。世間的にはマイナスと言われようとも、自分にとってはプラスと信じて頑張りたいと思います。
というわけで、では一方みなさんのラブは今どんな感じか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき069
<「ドラクエ6」をしている時>のつぶやき

いま「ドラクエ6」やってます。DSリメイク版は、仲間内での会話システムがスゴく充実しておりますが、現実世界でもそのぐらいおしゃべりになれたらいいなと思います。
というわけで、では一方みなさんは仲間内ではいつも何について話しているか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき070
<「ゼルダ」をしている時>のつぶやき

いま「ゼルダ」やってます。それにしてもDSのリンクは黒目&眉毛っっぷりが、近所のおっさんに見えてちょっと困ります。
というわけで、では一方みなさんの近所のおっさんはどんな感じか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき071
<「ポケモン」をしている時>のつぶやき

いま「ポケモン」やってます。ついに今年ポケモンの新作が出るようですが、もう二つの色タイトルの色分けがなさそうで心配です。
というわけで、では次のポケモンの新作色は何と何になりそうか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき072
<「テトリス」をしている時>のつぶやき




いま「テトリス」やってます。ずっと凸ブロックが落ち続けてきてくれれば、かなりなんとかなるものですが、ややダイナミズムは欠けるかもしれません。
というわけで、では一方みなさんが好きなブロックの形はどれか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき073
<「ぷよぷよ」をしている時>のつぶやき

いま「ぷよぷよ」やってます。連鎖しまくってぷよたちを消しまくっていると、ごくたまに一瞬罪悪感を感じることがあります。
というわけで、では一方みなさんが消しまくりたいものは何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき074
<「スパルタン×」をしている時>のつぶやき

いま「スパルタンX」やってます。ゲームの敵の名前にはいろいろあるものですが、最初のザコ敵の名前が「つかみ男」っていうのはちょっとヒドイと思います。
というわけで、では一方みなさんがつかみたいものは何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき075
<「バンゲリングベイ」をしている時>のつぶやき

いま「バンゲリングベイ」やってます。マイクで叫ぶと突如大変なことになったりしますが、いずれにせよあんなベイエリアはイヤです。
というわけで、では一方みなさんが好きな湾は何湾か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき076
<「スペランカー」をしている時>のつぶやき




いま「スペランカー」やってます。多少の段差で死にまくる彼を見ると、そんなに体が弱いなら別の仕事すればいいのに、と他人事ながら心配になります。
というわけで、では一方みなさんに向いている仕事は何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。

 

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.