デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ツイッターつぶやき例文140

 <お店にいる時>つぶやき

※キミの状況にあてはまるつぶやき例文をコピペして、つぶやきまくろう!

 

つぶやき099
<ダイソーにいる時>のつぶやき



いまダイソーにいます。最近は100円じゃない商品が結構あって、もはや普通の店、っぽくなってて焦ります。
というわけで、では一方みなさんにとって100円の価値をしたものは何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき100
<ジャスコにいる時>のつぶやき

いまジャスコにいます。昔から地元の駅前にあって、子どものころ自分にとっての渋谷は、ジャスコでした。
というわけで、では一方みなさんにとっての渋谷はどこか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき101
<ヨーカドーにいる時>のつぶやき

いまヨーカドーにいます。地下によくある軽食を楽しめる「ポッポ」は、現代人のオアシスとなっていると言えるでしょう。
というわけで、では一方みなさんにとっての軽食は何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき102
<ヤマダ電機にいる時>のつぶやき

いまヤマダ電機にいます。ヤマダのカードでできる1ポイント貯まるスロットは、かなりのキラーコンテンツです。
というわけで、では一方みなさんはスロットで何を当てたいか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき103
<ユニクロにいる時>のつぶやき

いまユニクロにいます。ヒートテックって概念としてなんだかよくわかってないけど、なんかつい口にしたくなります。
というわけで、ではヒートテックっていったい何のことなのか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき104
<サイゼリヤにいる時>のつぶやき



いまサイゼリヤにいます。周りのみんなもほぼ全員ミラノ風ドリアを食べていて、もはやここはミラノです。
というわけで、では他には何風ドリアを食べてみたいか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき105
<王将にいる時>のつぶやき

いま王将にいます。ものすごく混んでいますが、ここにいる人は全員、ドラゴンボールの「餃子(チャオズ)」を迷わず「ギョウザ」と読んでしまうことでしょう。
というわけで、では一方みなさんはギョウザのどんなところがそんなに好きか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき106
<マックにいる時>のつぶやき



いまマックにいます。最近はMr.ジェームスはいないようですが、大勢に影響はないようです。
というわけで、では一方みなさんはドナルドのどんなところがそんなに好きなのか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき107
<モスにいる時>のつぶやき

いまモスにいます。モスバーガーは食べてると赤いのがぐっちゃぐちゃになるけど、どんなにぐっちゃぐちゃになろうとも美味しいので食べちゃうのです。
というわけで、では一方みなさんはいま何でぐっちゃぐちゃになっているか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき108
<ドトールにいる時>のつぶやき

いまドトールにいます。ミラノサンドAとかミラノサンドBとかいう表記が、ドラクエでの現れた敵の表記っぽくってグッときます。
というわけで、では一方みなさんが好きな敵は何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき109
<ケンタにいる時>のつぶやき

いまケンタにいます。それにしてもケンタッキーの店頭のあのおじさんがつけているメガネは、今日も今日とてかなりビジネスメガネです。
というわけで、では一方みなさんはどんな時にビジネスメガネをかけるか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき110
<天下一品にいる時>のつぶやき

いま天下一品にいます。その名前だけかもしれませんが、ラーメン屋というよりもなんとも天下一武道会っぽい感じがすごく好きです。
というわけで、では一方みなさんは天下一武道会ではどんな結果だったか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき111
<ロッテリアにいる時>のつぶやき

いまロッテリアにいます。絶品チーズバーガーがかなり絶品ですが、自分にとっての人生においての絶品は「パイの実」です。
というわけで、では一方みなさんにとっての絶品は何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき112
<かっぱ寿司にいる時>のつぶやき
いまかっぱ寿司にいます。機械で注文したのが新幹線で届くシステムは、近代テクノロジーの集大成だと言えるでしょう。
というわけで、では一方みなさんは河童をどこで見たか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき113
<ココイチにいる時>のつぶやき

いまココイチにいます。ココイチって、その正しい表記は「CoCo壱番屋」でございまして、つい昔のアイドルのCoCoを思い出してしまいます。
というわけで、では一方みなさんはCoCoの中では誰が壱番好きだったか、ぜひ教えていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.