デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
水たまりで逆さ富士

みんな大好き東京タワー

次にやってきたのは東京タワーであります。


どーん!
ずしーん

しかしこれがでかい。

水たまりに映すぞと思って東京タワーの真下まできたら、むしろ足元しか映らないのでありました(あたりまえ)。泣く泣く芝公園のちょっと離れた場所まで移動。

距離はちょうどいい


次は水たまりだ。東京タワーがなるべく全体まで映るような大きめのやつはないかな、と探すと・・。


よさそうなのを発見


奥のベンチで男性が鳩にエサをあげているが、気にせず覗き込んでみましょう。


おお不思議

なんだか夢の中のようなへんな風景である。水たまりは湖とかとちがってちょっとの風では波立たない。なのでこれだけきれいに映るんだけど、たまにタイルの目地でぼやぼやするのがまた夢っぽいと思う。


これとか絵葉書的だ


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ>
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.