デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


2月の総集編
 
やんなかった企画と増えすぎて困っているもの(2010年2月総集編)


 編集部安藤です。2月の総集編はライターへのインタビューと、恒例の「やんなかった企画」と「増えすぎて困っているもの」を聞いてまわりました。加藤まさゆきさんは一度飲み会の席で「恋の記事を書きたい」と言ったことについて、みんなから突っ込まれ続けているんですが、もしかしたら恋じゃなくて鯉だったのかもしれないですね。いま納得しました。

(デイリーポータルZ編集部)



2月の気になった記事ピックアップ(ライターインタビュー)

イカで作ったイ革ジャン(尾張 由晃)
クリスマスからイカ中心

伊豆大島で20ネタ(工藤 考浩)
フェリーが走り出す時「テイクオフ!」って言うんですよ

幻のマスクラットを見た!(地主 恵亮)
犬よりネコが怖いって気付きました

”地球てぶくろハンコ”で何でも地球にしてしまえ(乙幡 啓子)
ハイテクを無駄遣いしたいです


やんなかった企画


犬をアバターにする
ヨシダプロ
長いソーセージでメドゥーサになる
小野法師丸
冷蔵庫のシールをはがす
斎藤 充博
恋の話を書きたい
加藤まさゆき
爪の下に毛が生えたかもしれない
古賀 及子
らんらんチップでポテトチップ
馬場 吉成
冬眠中のカエルを掘り起こす
安藤 昌教
群れると可愛くないもの探し
地主 恵亮
写真を電子顕微鏡風にする
林 雄司
はしご酒
工藤 考浩
いっぱいに水をためたまま遠くへ行く
石川 大樹
屋上めぐり
三土 辰郎
ビフォーアフターアフター
北村ヂン
ワニ型のバッグ
べつやくれい

3月の予定 

そろそろ春っぽくなってきたのでデイリーの原稿も外で取材するものが増えてきました。3月は特に季節の変わり目の浮かれた感じをお届けできれば、と考えています。

そういえばプープーテレビのDVDは現在好評予約受付中ですよ!まだの方はぜひ。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.