デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のメモ帳がスゴすぎる

バスすぎるメモ帳

 

で、
つづいて現れたのが
こちらの
とある100円のメモ帳
なのですが、

 

ん?

バス?


まぁ
バスですよね

 

ぶーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーん

 

って
ことでね。


中にかわいいお客さんも
乗っておりますが

まぁ
あいのりのラブワゴンほどの
淫靡さはないようです。

 


そのパッケージにては
一応



かわいい仲間たちのメモパッド!

と書いてはあるので
一応はメモのようですが、

とりあえず
またしても
まったくメモ帳に見えないのは
まぎれもない事実でしょう。

 



そんなバスを
こじ開けるがごとく


その中面を
のぞき
開いてみたところ!

子どもたちの全貌 キター !!


窓の外から見たら
みんなすっかり笑顔でしたが、
そのじつは
こんなことになっていたのですね。


ってことで
こちらなんですが


ちゃんとしたバスでありながらも
そこをこじ開けると

窓からは顔だけが見えていた
子どもたちの全貌が明らかになり、
子どもたちのそのボディ部分が

 

このようにメモになっている
というスンポーの
メモ帳のようなのでした。

100円なのにちゃんとしててスゴいぜ!

で、
とりあえず
これがメモ帳であると
アイデンティファイできますと、
また何かをメモりたい欲も
つい高まってしまうものでございまして、
このたびの所感として
ついこのように


メモってしまったのでした。

バトル。

まぁ
窓の外からは
子どもたちの顔だけが見えてるけど、
その中(体)では

思いっきりバトルが繰り広げられていたら
すごくグッとくるのにな

思ってしまったがゆえの
メモなのでしょう。

 

で、ここで
また自分の悪い癖なのですが、
そのメモの流れで
自動的、かつ本能的に
つい落書きメモまでも描いてしまったもので
ございますので、

今回は
そんなメモとともに描いてしまった
落書きメモも
公開してしまいましょう!!
それがこちらです!!


バトル キター!!


というわけで
窓の外からはすっかり笑顔でありますが、

この二人は
まるで
べジータと
ピッコロのような
真剣さで
バトルを繰り広げていたようですね。

バスの中で、はた迷惑な話です


そういや
よく見てみましたら
もう一人
隣に子どもがいるようでして

コイツも
よく見てみましたら
いつしかこのように!


!!


気ためてる!!!

かめはめ波 寸前!!


ということで
コイツもすっかりバトルモードのようでして、

あらためてその全貌を見てみますと

窓の外からは
こんなにっこり笑顔だった彼らも

そのバスの中では
このような

 

Z戦士ばりの極限のバトル
繰り広げられていたようなのでした。

まさにバスの醍醐味だと言えるでしょう。
おつかれさまでございますね。


ってことで
こんな落書きメモは
まぁいいとして、

とにかくこのたびは
100円なのに
こんなにも見事なまでのバスっぷりを体現してくれている
スゴいメモ帳だったのでございました!!
どうもありがとうございました。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.