デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のメモ帳がスゴすぎる

ドクロすぎるメモ帳

 

で、
つづいて現れたのが
こちらの
とある100円のメモ帳
なのですが、

!?

ドクロ!?


ってことで
コレは明らかに
ドクロですね
しかもキラキラの。

 

さらには

リボンなんかも
付けちゃったりしてね。

結局のところは
きわめてチャラい感じですので
面喰ってはしまいます。

 


そのパッケージにては
一応



キラキラスカルリングメモ!

と書いてあるので
一応はメモのようですが、

とりあえず
またしても
まったくメモ帳に見えないのは
まぎれもない事実でしょう。

 

でも
とりあえず
そんなキラキラなドクロに
手をかけて、

その中面を
のぞき
開いてみたところ!

普通にメモ帳 キター!!


と、このように
その
まぶしいほどにキラッキラな
超ドクロでありながらも

そのなかはちゃんと
メモできるようになっている
メモ帳のようなのでした。

100円なのにちゃんとしててスゴいぜ!

  (その紙の形までもさすがにドクロってことでね)

 

で、
とりあえず
これがメモ帳であると
アイデンティファイできますと
また何かをメモりたい欲も
つい高まってしまうものでございまして、
このたびの所感として
ついこのように


メモってしまったのでした。

毒。

まぁ
ドクロっていうのは
基本的には
毒が入っているビン
に描かれているものですからね。

みなさんも
身の回りの
毒が入っているビン

見ていただけたら、
わかっていただけるかと思います。

    (まぁ僕の漫画脳による妄想のせいかもしれませんが)

 

で、ここで
また自分の悪い癖なのですが、
そのメモの流れで
自動的、かつ本能的に
つい落書きメモまでも描いてしまったもので
ございますので、

今回は
そんなメモとともに描いてしまった
落書きメモも
公開してしまいましょう!!
それがこちらです!!


 

影慶 キター!!

 

…って
影慶 キター!!
っていきなり言われても
何がキタからすら
わかっていただけないのが大半かと思いますが、

こちら
影慶っていうのは、
あの俺たちのバイブル「男塾」に出ていた漢のことでして、
触れたものを毒殺する毒手を武器に
活躍されていた方なのでございました。

それゆれに
このたびは

にリンクされて
よりによってそんな彼を
つい落書きメモ
してしまったのでございました。

ていうかそもそも
「男塾」的にも大変地味なキャラでしたので
わからなくてもますますもっと大丈夫でございます。

いつもそんな感じですみません。

 

ってことで
こんな落書きメモは
まぁいいとして、

とにかくこのたびは
100円なのに
こんなにも見事なまでのドクロっぷりを体現してくれている
スゴいメモ帳だったのでございました!!
どうもありがとうございました。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.