デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
黒い読書感想文

あなたの知らない 未確認生物UMAの正体完全版

 

そして現れた
黒本がこちら

「あなたの知らない 未確認生物UMAの正体完全版」
でございます。


黒本業界においても
定番とも言えるこのテーマですが、
このあからさまにブラックでアンアイデンティファイな感じ
かなりたまりません

未確認なモノには目がない僕のような大人にとっては
もう見てるだけでゾクゾクしてきます。

そしてその内容としましても、

世界中で話題の未知の生物UMAについて
その超マル秘な真相をマンガで明かしてくれるという
まさに珠玉の一冊だと言えるでしょう。

ではそんなこの黒本
「あなたの知らない 未確認生物UMAの正体完全版」につきまして、
こちらを完全に読破したうえでの
僕が感じたありのままの感想文を
一気に書きあげ発表してしまいたいと思います!!
それがこちらです! どうぞ!

この黒本で
まずグッと来てしまったお話がこちら
「伝説の吸血鬼か!? 吸血怪獣チュパカブラス」
とのことで、

もはや世界的にも有名な
プエルトリコ発の吸血生物
チュパカブラス
についてでございまして、

世界各地で動物がたくさん襲われるも
その実態の目撃証言はバラバラで
まさにの謎の生物として
いまやUMAの代表格だと言えるでしょう。

そんなチュパ
中南米を中心にしながらも
いまや世界中でも目撃されているので
僕もチュパには
日々ビクビクしながら過ごしていたのですが、じつは!

チュパカブラスは
実態があるわけでなくて、
実は狂犬病ウイルスだった!という衝撃の新説は、

あまりに目からウロコだったため

その衝撃で僕も


メガネも割れました。

つまりは、
世界の各地にて
狂犬病をわずらってしまった動物がそのような
まるで血を吸うかのように他の動物を襲い出してしまうがゆえに、
このような
目撃徐証言はバラバラな生物が動物に襲いかかる
という現象が起きてしまっている
とのことでした。

これは2ちゃんに言いふらしたくなるような
見事な説かと思いまして、
さすが黒本でございました。

ということで
モモも一応犬ですので
気をつけていただけたらと思います


         「あぁ 大丈夫」

つづいてのお話が
「UMA界の超エリート! ビッグフット」
とのことで、

山中でたまに目撃される
フットもビックな毛むくじゃらの巨大生物ビッグフットが
取り上げられておりました。

でも
ビックフットについては
たいていは偽物やツクリだったことが
明らかになっているようです。
あら残念。

でもそんな
ビックフットにまつわる最近の衝撃的な例として、
ジャングルで迷ったとある女性が
ビッグフットと恋に落ちてしまうという
まるで映画「キングコング」ばりの物語が
劇的にマンガで描かれており、
たいそう衝撃的だったのですが、

その一方、
このような物語ではそんな話が繰り広げられる中、
話を進めるMCキャラが登場しているわけなのですが、

このたびのMCキャラ、         


                       【そんな模様をヨシダが精密に模写!】

秘山密彦&山口先生
キャラデザインすごすぎ。 


こんな衝撃的なことになっておりまして
正直
ビッグフットどころじゃなかったのでした。

黒本ならではのさすがのキャラデザイン。

この辺も黒本の醍醐味だと言えるでしょう。

そんな
秘山さんも山口さんも
私は大好きです。

つづいては
「太古より語り継がれる怪物たち 怪奇!!人面生物の謎」
とのことで、

顔が人間になっている
きわめて不気味なUMAたちでございまして
いわゆる人面犬などのことでございます。

そんな人面犬は
このご時世では
時期的に遺伝子工学に注目が集まっていた時期だったがゆえに
筑波大の研究施設から逃げ出した実験生物
等という噂も生まれたものですが、
なんでもはるか昔の
江戸時代にもそれはそれで見られていたようでして
人面犬は時代を超えるとのことでした。

さすが

だと思いました。


      「いやぁそれほどでも」


で、その一方
人面怪物はそれだけでなく
渋谷には
人の顔をしたカラス
つまりは
「人面カラス」までもいたようでした。
飛び降り自殺したオヤジの霊魂がカラスに乗り移ったとのことで
それならしょうがないと思いました。

そんなこんなで
人面怪物、
僕的にもグッと来てしまいましたので
僕も自分なりに
つくってしまいましたが

人面ケータイですね。

かなり人面ですよね。


この人面待ち受け(しかも電池残量によるFlash変化も!)、
あの
「デイリー友の会」でGETできるので今すぐ要チェックや!


ということで
いかがでしょうか
人の思いが乗り移ってしまったケータイということで
ぜひ広めていただけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいいたします。

で、
この本の最後にていきなり
「これぞ圧巻の衝撃情報! ボビー・オロゴンが語る アフリカのUMA・霊・怪物」
とのことで

いきなり
あのボビーオロゴンが
アフリカについて語るコーナーが始まり
ちょっとビックリしました。

で、ボビーが言うには
なんでも
アフリカには3種類の人間がいて
・森の中の人
・泣きながら歩く小人
・動物に変身する人間
がいるようです。

マジかよボビー
あまり勝手なこと言わない方がいいよ

思いましたが、
そのおかげで

2010南アフリカW杯に向けて
ますます機運も高まったのでよかったです。

ありがとうボビー。

 

というわけで
この「あなたの知らない 未確認生物UMAの正体完全版」、
僕的な感想を勝手に語らせていただきましたが
つまりは
こんなにも素晴らしい一冊になっていたのでした!
この感動と興奮を味わって分かち合ってもらうべく
ぜひみなさんも読んでみていただけたらと思いますので、
今すぐ近所の
書店やコンビニや書ンビニへ急げ!!!
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.