デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
ハンズは庶民に仮面舞踏会マスクを開放する

B2C シーズンセレクト

ハンズコネタ「ハンズの全フロアを丁寧に見ていくと、ちょっとした遠足になる」ざっと見ただけのフロアも多々あったうえで、全行程6時間。足が棒、足が棒です。

B2Cのボツコネタは、『林の頭はここでもでかい』でした

ちょっとネジを買いに、で2〜30分くらいいてしまうなー、という店なのだから、そりゃ6時間くらいかかってもおかしくないだろう。

とは思うものの、この足の痛みはなんだ。これ今日ハンズに行ったからこんなに痛いんだよな、と思うとお風呂の中で可笑しくなってきた。

ここまで回ると、最終的には「い、色んなものがあったな〜」としか思えないのが正直なところだ。大勢の人が「色んなものがあってたのしいな」と思えるくらいの色々さって、ここまで色々なのか。こりゃー色々ですよ(もうあたまがはたらいていない)。


< B1Fへ ▽この記事のトップへ 最初からみる >

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.