デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
ハンズは庶民に仮面舞踏会マスクを開放する

7B ホビー&模型

そういえば値札が茶色

ハンズコネタ「テナントさんは値札が茶色」

一番はじめに紹介するハンズコネタがハンズでないというのもなんだけど、7階のホビーショップはハンズ直営のお店ではなくて、テナントなんだそうだ。

そういえば緑じゃない場合もあるな、くらいに思っていた値札の色。直営じゃなくてテナントが入ってるときは色が変わるらしい。


7A カフェレストランボルツ

「ここ打ち合わせの穴場なんですよね」(林)おれバカだからこういうのも全部書いちゃうんですよ

ハンズコネタ「7階のレストランは渋谷一打ち合わせがしやすい」

これを言ったのはデイリーポータルの林さんなので確証はないけどもたしかに見た感じ静か。

いろいろな方面にもうしわけないですが、そういえばあったな、くらいに私も思ってました。


< 7Fへ ▽この記事のトップへ 6Fへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.