デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
ハンズは庶民に仮面舞踏会マスクを開放する

2C キッチン

ハンズコネタ「ハンズのバイヤーは御用達に弱い」だそうです。これは宮内庁御用達。
ハンズコネタ「掃除用品はダジャレ商品名が多い」商品が生活に密着するほどダジャレ率が高くなっていったように思いました。

「"はかる"って楽しい」こういう原点に戻ることはDPZの記事でもよくあります
ハンズコネタ「包丁は磁石で留まっている」落ちてきたら危ないので。商品を取り出すときは店員さんもハラハラだそうだ。

「誰が使うの」って自分で言っちゃった、メガパエリア鍋

2B アニバーサリー

ハンズコネタ「今の3D印刷はかなり飛び出てくる」DPZ石川が気づいた。何せこういうの見るのも小学生以来のような気がする。
ハンズコネタ「3D印刷市場で、ディズニーに日本は熊野古道で対抗する」この印刷してる会社が関西にあるので、このラインナップでしょう、と。世界遺産で勝つ!

2A ゲーム・パーティー&バラエティー

上段の豪華なもので6.300円、下段のもので2,900円。使わないだろうが、安い。当面、使わないだろうけど。

このベネチアンマスクってこの意匠で6,300円って安くないですか!?とDPZチームが大騒ぎ。相場が分からないが、安いという実感が猛烈にわく。当面使う予定はないけど。

「普通に仕入れると高くて買わないじゃないですか。これは業者に直接作ってもらってるんですよ、だから安くなるんです」とハンズの三宅さん。

下々の者がベネチアンマスクを安く買い求められるように、なんでハンズが尽力してるんですか!とまた大騒ぎ。

ハンズコネタ「東急ハンズは庶民にベネチアンマスクを開放する」


ティアラも同じく安く豊富。当面使う予定はないけど。
ハンズコネタ「裏に吉本があって芸人さんがよく買いに来るので、バラエティーグッズにめちゃくちゃ詳しい店員がいる」そうです。

< 3Fへ ▽この記事のトップへ 1Fへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.