デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

とくべつ企画
 
ウイークエンドー
衝撃のインド屋形船は4ページ目にて

今週も21時から約2時間、リアルタイムで更新を行います。

今週のラインナップは

・スライドショー(林)
・インド報告(大北)
・世間速報(地主)
・リアルタイム写真ヒルズ(みなさん)

となっております。

(終了しました。グレー部分は終わってからの注釈です)

メール:[email protected]
twitterハッシュタグ:#namadpz


企画説明

林 : 21時開始予定です ( 20:43:23 )
林 : もう少々お待ちください ( 20:43:50 )
林 : よろしくお願いします。 ( 20:47:53 )
大北 : 大北です。今日は動画短いの5本用意しました。 ( 21:03:23 )
地主 : こんばんは。地主です。 ( 21:05:18 )
林 : こんにちは ( 21:07:03 )
林 : でははじめます。 ( 21:07:11 )
林 : きょうも2時間、ライブで更新してまいりますよ ( 21:07:35 )
林 : きょうのラインナップは上にも書いたのですが、4本 ( 21:07:49 )
林 : スライド、インド動画、そして世間でなにが起きているか速報、 ( 21:09:07 )

林 : リアルタイム写真ヒルズとなっております。 ( 21:09:15 )
林 : わかりにくいのでリアルタイム写真ヒルズの説明をします ( 21:09:30 )
林 : これを見ているあいだに写真を募集してならべようという ( 21:10:38 )
林 : 企画です。 ( 21:10:52 )
林 : 前回、ツイッターにあげた写真を並べるツールを作って誇らしげに見せまし
たが
( 21:12:19 )
注)結局写真は数枚しか集まらないのだがこのときはそんなことになるとは思ってない
林 : もっといいものが既にあったのでそちらを使います ( 21:12:29 )
林 : 地主くーん ( 21:12:50 )
林 : たとえばこれはカレーの写真をあつめたものなんですが ( 21:13:12 )

https://picfog.com/search/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC
地主 : はーい! ( 21:13:16 )
林 : テーマはなにがいいでしょうか ( 21:13:51 )
林 : キメ顔ってどうですかね ( 21:14:47 )
地主 : 顔をだしてくれるでしょうか? ( 21:15:06 )
林 : どんなようすでこれを見ているか、にしましょうか ( 21:15:25 )
地主 : キメ顔だと余計に恥かしい。 ( 21:15:32 )
地主 : どんな様子で ( 21:15:49 )
地主 : 見ているかがいいですね! 気になります。 ( 21:15:57 )
林 : じゃあ、どんな状態でこのページを見ているか、をtwitterに写真付きであげてください ( 21:16:32 )
林 : ハッシュタグは#namadpz ( 21:16:46 )
林 : これをつけないとただ自分ちをさらしただけになるので ( 21:16:58 )
地主 : それも面白いですね。 ( 21:17:18 )
 

林 : 横にある黒いのが、この更新中に世間でなにが起きているかの ( 21:19:02 )
林 : 速報なんですが、場所が中途半端なところにありますね ( 21:19:13 )
林 : 僕がHTMLの上下の指定を忘れたからですね ( 21:19:43 )
林 : ポーランドって大統領も死んじゃったの? ( 21:20:03 )
地主 : そうみたいです。全員です。 ( 21:20:32 )
林 : テレビ見たほうがいいんじゃないですか
( 21:21:28 )
林 : ツイッターでこの更新について触れている発言は ( 21:21:44 )

注)リアルタイム更新中は右に世間のニュースを流していました。ちょうどポーランドの大統領専用機墜落のニュースが入ったころ

林 : https://twitter.com/#search?q=%23namadpz
林 : ここで見ることが出来ます ( 21:21:51 )
林 : いまはいないってことですね… ( 21:22:10 )
林 : じゃあ大北くんの紹介です ( 21:22:26 )
大北 : 大北です。今日はインドに行ったときの動画を5本公開します。よろしくお願いします。 ( 21:23:14 )
林 : 予告っぽい映像があるんですよね ( 21:24:21 )
林 : それのURLをどうぞ ( 21:24:24 )
大北 : youtubeはこちら ( 21:27:31 )

林 : インドって鉄道ひくの楽そう。
( 21:27:33 )
林 : ただ線路をおけばいいし ( 21:27:38 )
大北 : でかいプラレール ( 21:28:44 )
林 : ほこりっぽいですね。全体に ( 21:29:53 )
大北 : ほこりっぽいんですよ、レンズもくもるくもる ( 21:31:17 )
林 : インドって広いのになんであんなに道が狭いんだろう ( 21:31:19 )
林 : 靴もかすかすになったね ( 21:31:47 )
林 : 大北くんの頭はとくにほこりを吸うから ( 21:32:50 )
大北 : シャワー時には髪もしわしわに ( 21:32:19 )
大北 : 今日ちなみに僕の頭は桜の花びらを吸ってました ( 21:33:55 )
林 : 風流でした ( 21:34:21 )
大北 : 家で今日の動画に追われてたら、頭から花びら一枚。「あ、春。(もじゃもじゃから)」って。 ( 21:35:04 )
大北 : 花びらの理由は今日のプープーテレビでどうぞ ( 21:35:34 )

古典的なおもしろ写真スライドです

林 : まず先にスライドショー的なものを見せていいですか ( 21:35:17 )
大北 : はい ( 21:35:39 )
林 : じゃあオーソドックスなスライドです。おもしろ看板みたいな ( 21:36:11 )
大北 : さ〜て、スライドショー、見るか!! ( 21:36:13 )
林 : ありがとうございます。 ( 21:36:35 )

大北 : もやもやした写真が出てきましたよ ( 21:38:02 )
林 : これは天久さんのいう味写みたいでよかったので ( 21:38:21 )
林 : 疲れてる横山さんを撮ったら後ろになぞの生き物が ( 21:38:44 )
大北 : あー、味写! ( 21:38:53 )
大北 : オーロラが見えてるのは気のせいですか? ( 21:39:17 )
林 : ラッセン模様が出てます ( 21:40:18 )

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.