デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のハサミがスゴすぎる

ミニすぎるハサミ

 

つづいて現れた
ハサミがこちら


ということで、

そのパッケージからも

その
ちっちゃっぷりを
訴えているわけですが、

その実物としましても、



小っちゃっ!!

 


なんなのこれ

なんか虫みたい!!

まったくもって一般的なハサミらしからぬよ!

これ実はかなリ小さいものでして
こんな小さなハサミは見たことないあるよ!
100円なのにスゴいあるよ!!


で、
このミニバサミの特性として、
ミニであるがゆえに

なにか別の
他の作業をしながらも、
指の一部分を使って
ハサミとしても
使用できるという
メリットがあるとのこと!

マジかよ!
それは
いろいろ忙しく、
ながら作業もやむをえなくなる
現代社会を生きる我々には
最適なハサミじゃないの!!!

ってことで
確かに
その噂にたがわず、

ペンで書きながら切りたくなったり

リモコンを変えながら切りたくなったり


ケータイをしながら切りたくなったり、

ながら作業で
ハサミで切りたくなることって
よくありますものね!!!!

   (…そんなシチュエーション、まあ僕はそんなないですが)


ってことで
じゃぁ
一体どれだけ
ながら切断ができるのかしら、
ということで

実際に
いろいろ何かをしながらも
その切り心地を確認すべく、
とりあえず
手元にある適当な紙を
切っていってしまいたいと思います!

では
そんな紙にまずは
とりあえずケータイを駆使しながらも
ハサミも指に通しまして
ハサミの刃先を
あてまして

チョッキングチョッキング

していって
みましたところ…

…ん、!!

ほんまや!!


ケータイを使いながらも
切断もできるで!!


で、さらには
ケータイでメールしながらも、
ハサミも指に通しまして
ハサミの刃先を
あてまして

チョッキングチョッキング

していって
みましたところ…

…ん、!!

ほんまや!!

ケータイでメールしながらも
切断もできてしまってるで!!


すごいぜミニながらバサミ!!!!!

 100円なのに!!


ってことで
そのながら切断っぷりに
テンションも上がってしまいまして、

僕もすっかり浮かれて
いろいろしながら
チョキチョキチョキと

ながら切断していきましたら

いつしか

つい
こんなものを
切り出してしまっていたのでした。

それがこちら、


!!


いきなり出てきましたが
これはおそらく

なぎら健壱
ですね。


おそらくこれ
そのミニっぷりに浮かれて
ながら作業ということで
ながら、ながら
しているうちに
つい
なぎら
にたどりついてしまった
がゆえの
副産物なのではないかと思われます。

とどのつまりは
ながら作業より
なぎら作業
というほどに
なぎらさんは魅力的な人物だった
ということなのでしょう。


というわけでいずれにせよ
ミニすぎるスゴいハサミだったのでした!!
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.