デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のハサミがスゴすぎる

シュレッダーすぎるハサミ

 

つづいて現れた
ハサミがこちら

シュレッダーハサミ!!

ってことで
シュレッダーですよ!
シュレッダー!

昨今話題の
個人情報を
塵と化すほどに裁断できるという
あのシュレッダーですよ!

それがハサミでできてしまうだなんて!
しかも100円なのに!!
  (あ、これ100均なのに、厳密には300円でしたね。およよ)



で、たしかに
シュレッダーを名乗るだけに

 

この刃の部分も

よく見てみましたら
このように

シュレーン!!!!

と、
なんとハサミ自体が
3枚刃になってしまっていたのでした!

って何この
わかりやすすぎる感じ!

シュレッダーだからって刃も多くしちゃえって
ちょっと安易すぎちゃうん!?

と、ふと疑念も浮かびましたがすぐに消し去り
ではこのハサミが
一体
名前に負けず
シュレッダーだというのか
確認すべく

その切り心地を
確認していってしまいましょう!!


では
とりあえず手元にある適当な紙
にまず
ハサミの刃先を
そうこの3枚の刃を
あてまして

チョッキング チョッキング…

していって
みましたところ…

…ん、!!

この切れっぷり!

はうぁ!!


粉々に裁断されていく紙々!

  (…ってまぁ粉々というほどではない
   れっきとした3等分ではありますが)

でも
たしかにこれ、

ただアナログな
ハサミで切ってるだけだというのに、

ホントにシュレッダー的に
紙を切り刻んでいってしまってるじゃないの!!

すごいぜ、シュレッダーハサミ!!!!!

 100円なのに!!(あ、これは300円か)


ってことで
その高機能っぷりに
すっかりテンションも上がってしまいまして、

その後も
シュレッツ ダーーーーン!!と
切り刻み進めていきましたら

細かく切り刻まれた紙々が舞い散る中
いつしか
つい
こんなものを
切り出してしまっていたのでした。

それがこちら、


!!


いきなり
謎の外人のおっさんでございますが
一体誰かと思ったら

もしやこれ

シュレーダー
ではないでしょうか。

あの
ドイツの元首相のね。

なんかのサイン会の際に、
「ビール持って来い、でなきゃストライキを起こすぞ」ってつい言っちゃったら、
その声が編集されて曲も付けられたうえにCDとして発売されちゃって、
そしたらそれが何周にもわたってチャートにランクインしちゃったっていう
あのシュレーダー元首相ですね。


いずれにせよこのたびは
シュレッダーだけにシュレーダーが
切り出されてしまった、
ということかと思いまして
ひどいボキャブラで申し訳ございませんが
このたびはどうぞよろしくおねがいいたします。


というわけでいずれにせよ
シュレッダーすぎるスゴいハサミだったのでした!!
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.