デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のハサミがスゴすぎる


ハサミ!!

我々も
紙とかを切る際に
よく使うと思います。

そんなハサミは
最近
100円ショップにも
売られているのですが、

そんな100円のハサミたちを
よく見てみると、
なんだかなかなかに
スゴいことになっていたのでした。

そこで今回は、
そんな
100円のスゴすぎるハサミを
その切り心地もリポートしながら
大紹介していきたいと思います!

ヨシダプロ




ってことで
我々が
何か紙とかを切る際に使うことになる
ハサミですが

いわゆる普通のハサミは
まあこんな感じかと思います。

きわめて普通で没個性でありきたりな感じの
ビジュアルかと思います。

     (ごめんハサミ、言いすぎた。)


じつは最近、
100円ショップにも
ハサミは売っていたりするのですが、


以前紹介した100円の「ペン」「消しゴム」「定規」「メモ帳」も
だいぶスゴかったものですが、

 

100円のハサミたちも
なんだか
スゴイことになっていたのでしたっ!!!

100円なのに!
  ハサミなのにっ!!
   なんでこんなことにっ!!! 
ってなほどに。

というわけで今回は、
そんな100円のスゴすぎるハサミたちを
  実際に使ってみた切り心地とともに
大紹介してしまいたいと思います!!

 

   では気になるハサミをレッツクリック!!

 

 

イナズマすぎるハサミ
ソフトすぎるハサミ
ウシすぎるハサミ
ミニすぎるハサミ
シュレッダーすぎるハサミ
サウスポーすぎるハサミ
デカすぎるハサミ

 

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.