デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
ふせんの限界に迫る!


ふせん

便利だよね。


そんな便利な
ふせんですが

では
そんな
ふせんには
一体どれだけの力が
秘められているものなのか、
その限界に
迫ってみたいと思います!!

 

ヨシダプロ



 

なにを言っているんだかいまいちよくわかりませんが、

僕らが普段
つかいまくってる
ふせんは

たいてい
なんかメモされて
どっかに貼られてしまうのがオチかと思います
   (まぁ責めてるつもりはないですが) 。


ではこの
ちょっと貼れたりもするけれど基本的にはただのペラッとした紙である
ふせんは、

その基礎力(ステータス)としては
一体どれだけのポテンシャルを持っているものなのか、
その限界を
調べてみたいと思うのです!!

                   「…?」

つまり、どんな限界かといいますと、

たとえば
以下のようなことについての
限界でございまして、

ふせん的にはすべて
とんだ罰ゲームかと思いますが、
みなさん誰しもが気になってるはずですので、
ここは心を鬼にして
これらの過酷な試練を
ふせんに課していきたいと思います!

        では気になる試練をレッツクリック!

 

第1回戦
付着力 〜どれだけ付いていられるか!〜
第2回戦
耐水力 〜どれだけ水に耐えられるか!〜
第3回戦
耐燃力 〜どれだけ火に耐えられるか!〜
第4回戦
連結力 〜どれだけつなげて付けられるか!〜

 

 

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.