デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


はっけんの水曜日
 
釣りギターでテレビ「ザ・フィッシング」に出演だ!

釣りの撮影にやってきた

放送のメインとなる釣りの撮影にやってきたのは、江戸川河口にある伊藤遊船。ここは前に秋間さんと釣りにきた思い出の船宿だ。ライターのほそいさんがアナゴを一匹も釣れなかったというどうでもいい思い出もあるけど(一応記事参照)。

事前に番組スタッフの方にどこでなにを釣るのがいいかを聞かれたので、こちらで指定させていただいたのだが、よくくる船宿なので私にとっては本当に「いつもの釣り」である。

いつもやっている釣りだけど、テレビのカメラが回っているという不思議。


ロックンローラーと猫。

お借りしたダイワのウェアが未来の宇宙服みたいでかっこいい。

船の席を検討する番組スタッフとおかみさん。このヒョウ柄の服をみて、おかみさんこそロックと釣りの融合だと思った。

左が磯貝さん(通称マーティ)。釣りギターではなく、釣りとギターを愛する人。

このあたり、緊張して無口になっているので、記事も文字数が少なくなっております。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.