デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
犬をAKBにする


00TOPAKB.JPG - 85,951BYTES

いま
大人気ですよね
AKB。


これは
僕としても
なんとかせねば
ということで
今回は

うちの犬を
AKBに
してみたいと思います。

ヨシダプロ


 

というわけで
AKB

いま
大人気ですよね

A0001.JPG - 56,485BYTES

CDも1位になったり
各メディアに出まくったりと

いまや
日本で一番
勢いのある
グループだと言っても
過言ではないでしょう。

なんともみなさん
華がある感じで、
僕もなれるものなら
AKBになりたいものでございます。

で、それと同時に
どうやら
うちの犬・モモも
僕同様
AKBになりたがっているようなので今回は、
うちの犬・モモを
AKBに
してしまいたいと思います!!

 

       「え、そんなこと言ったっけ?」

 

で、
AKBといえば
とりあえず
CD「RIVER」のジャケットにもなっていた

こんな服装が
わりと印象的だったりしますので、

とりあえず今回は
まずはこのAKBコスチューム(モモ用)を
作り出してしまいたいと思います!!

ってことで
まずは
そのための材料をGETすべく、
やって来てしまったのが
こちら


100均!!!

ということで
別にその用事でなくても毎日来ている僕のヘブンですが、
とりあえず今回はそんな材料を
ここ100均で買いそろえようと思います。



ではまず
そんなAKBを
生み出すべく、

あいかわらず
不審なたたずまいで

店内を見回してみましたら、

まずは
AKBのみなさんが
首からかけてらっしゃる
黒ネクタイを
GETしようと思い
探してみたら


なんだかいい感じの
子ども用のネクタイがありまして、
モモは子どもなんだかかんだかよくわかりませんが
とりあえず
これをGETしておくことにしたのでした!


で、さらに
AKBのみなさんをよく見たら、
黒いベスト的なものも着用されているようなので
黒っぽいものを
買っておくことにしましょう

ってことで
黒いフエルトですね。

なんか
周期的にフエルト
買っているような気もしますが、
そういう仕事ということで
疑問を持たずGETしておくことにいたしましょう。

で、さらに
なにより、
ベースとなる
白いYシャツもGETしようと思いましたが、
たぶん家を探したらありそうなので
それはよしとしましょう。

じゃあ
そんなこんなで
最後は面倒くさくなって
おざなりになった感は否めませんが、
とりあえずこれにて
ひととおり材料はGET!


思い出詰まった100均を後にしたところで、


ではこれから
AKB的コスチュームを
作り出していくことにいたしましょう!


   「…散歩は?」

 

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.