デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
犬をAKBにする

 

では
AKB
さっそく作っていきたいと思いますが、

まずは
AKB衣装の
ベースとなる
白いYシャツを

ということで、

とりあえず
家の
Yシャツ置き場を
探してみることにしましょう。

そしたら、
そこそこいい塩梅の
白いYシャツを発見したので

よし、

では今回は
これを加工して
作っていきたいと思いますが、

ちなみに
これを作っているいま現在
僕は
千葉の実家にいるのでございまして、
よって
これら白いYシャツはすべて
父親が会社に着て行っているもの
だったのでした。

あらまぁ。

まぁ
もし父親に見つかったら
得意のおとぼけで
何とか乗り切りたいと思います

では気にせず
作業開始!ということで

ここから
AKB衣装のベースを
作り出していきたいと思いますが、

とりあえず
実際の完成のイメージは
どんな感じになるのか、

まずはアタリとして

モモに
実際に着せてみたいと思います。


       「わふ?」


…まあ
いい感じのYシャツっぷりですが、

う…


モモったら
なんと
こんなタイミングで
寝ちゃったのでした。

あいかわらず困った犬ですが、
まあモモなのでしょうがないとして、

さて
本家AKBのほうは
シャツは半袖のようですので、

こちらも半袖にすべく

モモの腕をケアしながら
容赦なく


ハサミで
切っておきたいと思います。


まあモモは
Yシャツ着たまま
寝てしまったので

仕方がないので
このまま

慎重に
Yシャツにハサミを
ちょきんと
入れさせていただきたいと思いますが

何このビジョン

Yシャツ手長犬
とでも言える妖怪
のようにも思えてきます。

          「ひどいわね」

起きてるんだか寝てるんだかわかりませんが
とりあえずこのまま
いい感じの七分袖な感じで
切っておくことにいたしましょう。

と、ここで
モモと奮闘しながら
チョキチョキ切って
仕立てておりましたら

ふと
そのとき、


           「あ、シャツ…」


父親キター!!

ということで
なんと
父親に
気づかれてしまったのでした。

あら
バレちゃった。


自分のYシャツが
突然
犬に着せられ仕立てられていることに
さぞショックな様子ですが、
あとでとぼけて
ここは何とかしておくことにいたしましょう。


ではとりあえず
これにて
ベースとなる
半袖のYシャツは
仕立てあげることができたのでした!!



                「あああああシャツゥ…」



切断されたYシャツの部位を手にして
父親は
なおもショックを受けているようですが、

さぞ辛いでしょうが
ここは
AKBのためにも
心を鬼にして
作業を進めていきたいと思います!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.