デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
ブランチどおりに生活してみる


休日の
チョー人気情報番組
「王様のブランチ」。

そんな
ブランチで紹介される情報って
最新オシャレ情報ばかりで
見るだけでうっとりしてしまうわけですが、

ってことは
もしブランチで紹介される情報のままに、
つまりは、ブランチどおりに生活してみれば、
いつもグダグダな僕の休日も
まるで王様のような
たいそうオシャレな休日が
過ごせるのではないでしょうか!

ってことで今回は、
ブランチの情報に従順にのっとり
ブランチどおりの生活を
送ってみたいと思います!!

 

ヨシダプロ


 

ってことで
ブランチ。


休日にもかかわらず
朝っぱらから
やってくれておりますよね。

休日の朝起きて
なんとなくテレビをつけたら、
王様気分で
そのままだらだらと見続けてしまうブランチが
僕も大好きです。

でも今日は
ブランチどおりに生活してみるためにも、
より
ブランチからの情報を
一言一句聞き逃さずに
脳裏に焼き付けておきたいので、
いつもの王様気分は脱ぎ捨てて、
より真剣に
ブランチ見てみたいと思います!!

それにしても
あぁ
ブランチ

いいよねぇこの雰囲気

今日もみんなで和気あいあい
この人畜無害なほのぼのムード
たまりません

僕も仲間に入れてほしいなぁ…

あぁ
そして谷原さん

今日もなんて柔和なのかしら。

そして今日も
なんて素敵な髪型なのかしら。

あのソフトな紙のはね具合
できるものなら僕もしてみたいよ…


うっとりみとれてしまいながらも
ブランチレポーター陣から発せられる
各情報は
聞き逃さずにすべてインプット!

      「メモ!メモ!」

休日の朝っぱらの
いまこの時、
こんなにも能動的に
ブランチと向き合っている人間は
おそらく僕だけでしょう。


ってことで
テレビの前に座って、
朝の9時30分から
メモリ続けて
かれこれ4時間半。

最後のプレゼントコーナーが終わり、
ブランチ終了の
14時まで
見続けたのでした!!

なげえぇ!!
4時間半
かなり真剣に見いってしまったぜ!!!

ってことで
ではこれからは、
ブランチから得た最新オシャレ情報たちを
実際に実践するときでございます!

ブランチどおりに過ごしたら
いったい僕の生活はどれだけオシャレになるというのか、
ではこれから
ブランチどおりに
行動を開始していきましょう!!!

 

 

ブランチ的生活(その1)
本でブランチング!

 

ではさっそく
ブランチどおりに生活していきたいと思いますが、

ブランチを思い返すと
まず一番最初には、たしか
なんか
最新の

本の紹介が
行われておりました。

では
このたびは
ブランチどおりに過ごすべく、

僕もさっそく
ブランチに従って

いま人気の
最新の本を買いに行きたいと思います!!


ってことで
多摩のマンモス巨大書店、
くまざわ書店さんか啓文堂さんに
行こうと思ったんですが、

ついいつもの習慣で

 

ブックオフさんに
来てしまったのでした。

いやぁ

でもやっぱり
落ち着きますよね

この感じ。

実家に帰ってきたかのような
安心感を感じられます。

ってことで
さっそく当店にて
おすすめの本を買おうと思ったのですが、
流行最先端なブランチで紹介されているのって
最新刊だっただけに、
さすがにまだ中古市場に出回っていな買った模様です。

なんてこったい。
さすがだぜブランチ。

ではしかたがないので

こちらの中古市場においては、
最新の部類には入るのではないか!
と思われる
この

 

「カルロス・ゴーン物語」
買うことにしたのでした。

まさにそれこそブランチイズム、

この姿勢
十分
ブラってると言えますよね

合格だと言えるでしょう。

ではそんな調子で、
このあとも
どんどん
ブランチどおりの生活を
していくことにいたしましょう!!

 

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.