デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
はじめてのラーメン二郎

 


そんな僕のところに
出していただいた

二郎ラーメンの
その全貌が
こちらです!!    どん!!!!

 

 

わぁぁぁぁあああぉおうぅぅうぅ!!

おいしそうぅぅうぅぅぅうううううぅう!!


これが噂の、
そして僕的には念願の、
二郎ラーメンでございます!!

ついに出会えましたよ、二郎ラーメン!


見ていただくとわかるように、
先ほど述べたデフォルトなラーメンに
ニンニクがしっかりトッピングされてる感じでね。

  ちなみにこちらはメニュー名的には
   小ラーメン <ニンニク>
   ってことになるわけですね。



そんな二郎ラーメンを構成する
その各要素を見てみましても、

 

男らしくコシのある麺!!

男らしくぶあついチャーシュー!!

男らしくシャキシャキなモヤシ&キャベツ!!

男らしく刻まれたニンニク!!

男らしくこってりしたスープ!!


このように
すべてが男らしくボリューミー!!


ございまして

これは
ラーメンを構成するすべての要素が
期待以上だったのでございました!!

すごいわよ、二郎さん!!


で、
そんなトッピング具材が
あまりに男らしく積まれているため、

いわゆるラーメンのスープ面に
なかなかたどり着かない
という
とんだラーメン体験を味わうことができるのでした。

つまりわかりにくく言うと
フォトショップにて、
作業したい肝心の画像の上に、
濃厚な画素の画像レイヤーが大量に重ねられていて、
それらに一層ずつ対応処理していかなきゃいけないようなイメージでございます。
わかりにくいですね。

 

ってことで、
食べているうちに

ラーメン食べてるんだか
何食べてるんだか
ふとよくわからなくなることもありましたが、

でもそんなことはさておき
とにかく
むしゃむしゃと
食べまくってしまうものなのでした!


ってことで
今まで食べたラーメンのなかでも
バツグンにクセがあるラーメンっぷりではありましたが、

とにかくまさにそれがクセになってしまう、
そんな魅惑的なラーメンだったのでした!

 

ってことで
食べてる途中から
すっかりおなか一杯に
なってはしまいましたが

とりあえず完食〜
することができたのでした

ってことで

ごちそうさまでした!

ありがとう二郎!
おいしかったよ二郎!!

ということで
その時点で時間はまだ
午後6時前だったのですが、


お客さんもあいかわらず
行列されている感じでして

ほんとに多摩の方々は夕飯を食べる時間が早いな
などと感心しつつも、

一日中絶えることなく
終始大人気の
ラーメン二郎だったのでした。


そして、
最初のビビリはなんだったのかと思うほど
結局は初心者でも全然OKな
素敵なラーメン二郎だったのでした。


どうもありがとうございました。


ということで
もうだいぶ
おなかいっぱいになったことだし

ではまた

おやすみなさい。

 

はい

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「俺と二郎」。


というわけで
そんな二郎、
僕も1回行っただけで
すっかりメロメロになってしまったわけですが、
まだ行ったことがない方は
ぜひ今回のこの記事を話半分で参考にしつつ
二郎に行ってみていただけたらと思います。
お忙しいところすみませんが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

店内にはZ戦士たちもいたよ!

 

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.