デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
お寺の前のありがた張り紙読みまくり

スカッと100%同意したい

詐欺や盗難で30万円失った過去のある自分だが、そんなことにくよくよしていてはいけない。あのときもっとよく考えていれば…とか、バッグから目を離さなかったら…とか、ごはん食べてるときにふと思ったり、時々夢に出てきたりしたところで何にもならないのだ。

今日と明日に生きようではないか。その通りで異論はない。でも言ってる人が意外なのだ。


by エジソン
純和風、でもエジソン

お寺の発信する張り紙のメッセージが「by エジソン」。いいこと言ってるなら寺だけどグローバルに行こうというスタンス。おせちもおいしいけど、ピザだってうまいよね。そういうことでいいだろうか。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.