デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
ワールドカップのマスコットキャラがスゴすぎる


00TOPWCHARA.JPG - 136,566BYTES

ワールドカップだよね!!

…で、
じつは
ワールドカップには
一応毎回
公式マスコットキャラが
いたりするのですが、

それが毎回
スゴく微妙な感じの
スゴいキャラに
なっていたりするのでした。

そこでこのたびは、
そんな今までのキャラたちを
 
2010年いま現在は
  一体どんな感じになっていそうか妄想しつつ、
大紹介してしまいたいと思います!!

ヨシダプロ


 


ちなみに
今回2010年
南アフリカワールドカップのマスコットキャラは
こんな感じのようでございます。

!!!


う…

な、何これ。


いきなり
かなりスゴい感じでございますが、

ちなみにこちら
ザクミっていう
キャラでございまして
このなまなましい擬人化加減、
とりあえず愛嬌はゼロ
だと言えるでしょう。

ってことで
今回のワールドカップにおいても
いきなりスゴすぎるキャラだったわけですが、

では
今まで過去に行われてきた
ワールドカップにおいては
その都度
一体どんなスゴいマスコットキャラがいたというのか、

 その大会当時からだいぶ時が経った
  2010年いま現在においては
  一体どんなことになっていそうか勝手に妄想しながら、

一緒に振り返っていってしまいましょう!!

 

気になる大会のアイツをレッツクリック!

 

 

 2006年
ドイツワールドカップのアイツ
 2002年
日韓ワールドカップのアイツ
 1998年
フランスワールドカップのアイツ
 1994年
アメリカワールドカップのアイツ
 1990年
イタリアワールドカップのアイツ
 1982年
スペインワールドカップのアイツ
 1974年
西ドイツワールドカップのアイツ

 

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.