デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
激甘輸入ジュース選手権

ファンタ クリームソーダ

甘さ度(印象):横綱
糖度:14.7%

DSCN2687.JPG

読めないけどファンタです

DSCN2687.JPG

缶と同じ色だとは思わなかった


ガツンとくる甘さ

今回、チャンピオンに輝いたのはタイのファンタ。クリームソーダ味である。

明治屋のかき氷のシロップみたいな色だと思って飲んでみたら味もそのままだった。かき氷のシロップを炭酸で割った味だ(3倍希釈ぐらい)。

子どものころ、台所でかき氷のシロップを水で薄めてこっそり飲んだことを思いだした。そんな背徳感をタイのジュースで思い出すとは意外。タイ生まれだったっけ?と一瞬わからなくなる。

なぜか甘くて太ももをさすりながら飲んだ。激甘は意外な行動を導く。

DSCN2687.JPG

背景用の白い紙に小さい虫が寄ってきたのは意外ではなかった。これだけ甘い汁もあるし(見えないけどいます)。


<もどる △この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.