デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
ABC総選挙

 

第18位

(10票)

つづいてランクインしたのは、あのT!
ではそんなTに萌え萌えなみなさんの主な理由コメントをいくつか紹介だ!


●T斎藤さん
本名がタカシだから

 衝撃の告白でした。

 

●オカマフィンさん
初恋の人のイニシャルだから。

もう初期化していいです。

 

 

●あてなさん
これがないとティーシャツもしくはテーシャツと書かなければならないからです。

T.JPG - 16,591BYTES

 たいへんな手間でした。

 

 

第18位

(10票)

つづいてランクインしたのは、あのダブりがちでおなじみな、W!
そんなWについてのみなさんの萌え萌えコメントをいくつか紹介だ!

 

●れいこプーさん
お尻みたいだから。

 でもお尻ではないです。

 

●こいぬさん
幅広のどっしりした存在感がたまりません。
だいたい、発音のカタカナ表記が統一されていないところも、大物っぽいです。
ダブ○ユーは、喫煙問題で残念なことになってしまいましたが。

 ダブルユーはこの際置いといていただいてかまいません。

 

●ゆうこさん
歳をとり私の乳も重力に逆らえなくなりました。親近感を覚えます。

 全然大丈夫だと思います。

 

第18位

(10票)

つづいてランクインしたのは、あのFFでおなじみの、F!
そんなFについてのみなさんの萌え萌えコメントをいくつか紹介だ!

 

●ひとやすみさん
声に出して読みたいアルファベットです。ひらがなで書いてもいいですよね、えふ。

 ただちに書きたくなりました。

 

●おさかなうにかにさん
ちょっと突いたらパタンと倒れてしまいそうな形と、
下の横線の上にお菓子とか隠してありそうな感じがたまりません。

 

 

FF.JPG - 49,677BYTES

  隠されているのは、パイの実です。

 

●SFさん
ファンタジー。
ファンタ。
ファン。
ファ。
フ。

 「FF」は略して「ファイファン」です。

 

●伊東和彦さん
鉛筆の濃さの表示でHやBは等級があるのに、Fだけ単体で存在しているのが「孤高の戦士」って感じでカッコイイから。

 人見知りなだけです。

 

第15位

(11票)

つづいてランクインしたのは、あのパッと見0(ゼロ)でおなじみの、O ! 
そんなOについてのみなさんの萌え萌えコメントをいくつか紹介だ!


●りうさん
丸いから

OO.JPG - 30,705BYTES

 マジ丸いです。

 

●おひつな執事さん
ohゆえに三冠王になれそうだから。

 たぶんなれません。

 

●東海林さん
線対称であり点対称であるから。

 対称すぎて焦ります

 

●つかごし製作所さん
血液型O型だし、なにより0(ゼロ)と紛らわしいから。
図面の改訂記号にも使えない厄介さ加減が素晴らしい。

 完全なる詰めの甘さです。

 

第15位

(11票)

つづいてランクインしたのは、あのB級でおなじみの、B!
そんなBについてのみなさんの萌え萌えコメントをいくつか紹介だ!


●ウルトラBさん
バビバビバビブー! (Fも好きだけどAはもっと好き)

 「藤子不二雄ランド」は毎週発売だよ!

 

●いながきさん
永遠のNo.2。そんなBが好きです。

 その閉塞感たまりません。

 


    
●myymammaさん
B'zのBだから。

 

BZ.JPG - 63,569BYTES

 僕も刷り込まれています。

 

●もちさん
ベースボール!

 サッカーの方が好きです。

●すぎちさん
血液型がB型だから。

 僕はО型です。


●yamyamさん
やっぱりどうしても「ワル」な感じで
気になります。

  それに限って根はいいヤツです。

 

 

 

第15位

(11票)

つづいてランクインしたのは、あのC級でおなじみの、C! 
そんなCについてのみなさんの萌え萌えコメントをいくつか紹介だ!

 

●〇〇んさん
自分の人生を変えてくれたアルファベットだから。

 再現VTRにしたいです。

 

●なま肉クラブさん
角が無くて良い奴っぽい
なおかつOには無い隙があり親しみを感じやすい。

 ほめ過ぎです。

 

●l0_0lさん
自分のラッキーナンバーが「3」で、「C」はアルファベットで3番目だから。
「C」自体に何か思い入れがあるかっていうと…特になかったです。

 残念です。

 

●katapiさん
ビタミンといえばCだから

 

BUTA00.JPG - 50,396BYTES

 豚バラのブタミンCを要チェックです。

 

●ぽちさん
筆記体でもブロック体でも一発で書ける素敵さに。
O程完全じゃないのもいいです。

 いいヤツすぎます。


 

●へるつさん
「シー」という発音が上品。

 品ハンパないです。

 

 

 

第12位

(12票)

つづいてランクインしたのは、何かと最後尾にいがちなあの、Z!
そんなZについてのみなさんの萌え萌えコメントをいくつか紹介だ!


●清隆さん
デイリーでアルファベットといえばZでしょう!

 ZくんのみならずDくんPくんもキボンヌです。

 

   
●キミさん
俺たち、Z戦士だから。

 ナッパも僕もZ戦士なのです。

 

●魔女さん
問題といてる時に2と判別がつかなくなるというクラッシャーな一面を持っているところ。

 そんな時は「ゼミ」が一番です。

 

●坂本さん
機動戦士Zガンダムのファンなので。

 水の星より愛をこめます

 


●よこさん
折りたためそうだから。時代はコンパクト。

 かさばらなくて助かります。

 

●ゆうすけさん
究極っぽいから。それと叫んだとき一番カッコいいです。
「ゼーーーーット!」はかっこいいけど、
「キュゥウウウウウウウウウウウ」とか「しぃいいいいいい
いいいい」とか「ぴぃいいいいいいいい」はかっこよくないですよね?

 アニキと呼ばせて頂きます。

 

第12位

(12票)

つづいてランクインしたのは、あのエロアルファベット、H! 
そんなHについてのみなさんの萌え萌えコメントをいくつか紹介だ!


●ハンドクリームさん
だって・・ねぇ・・。

 ねぇ…。

 


●うさ吉さん
そりゃ〜何といっても「H」ですよ。
「エッチ」です。わかります?
きゃっハズカシイ〜

 きゃっ!

 

●Hentai新聞さん
H・ステッチ・ワンタッチのHは
HENTAIのHなんですって!

STE.JPG - 16,187BYTES

 ステッチの方が気になります。



●火車さん
有限なるこの物質世界にはHかHでないかの二種類のものしか存在しえないから。

 言い過ぎです。

 

●おーじさん
三大欲求的に見逃せない。

 多摩欲も見逃せません。

 

 

第10位

(13票)

そして続いて栄誉ある第10位にランクインしたのは、あのR!
そんなRについてのみなさんの萌え萌えコメントをいくつか紹介だ!

 

●夏目さん
直線、曲線、囲まれた部分、とアルファベットを書く際に必要なスキルをすべて使わないと書けない最高級のアルファベットです。
しかもその使う頻度と言ったらもう!

 最高のRプレゼンです。

 

●S.W.さん
「休め!」の姿勢でありつつ、どこか毅然とした気迫を感じさせるから。

 でも休んでいます。

●konnyakmannanさん
発音するとき舌を巻くから

 

 巻き過ぎには気を付けてください。

 

●腰痛持ちさん
いずれはサイボーグになりたいんです!!

 なっていただいてかまいません。


●ぽてCCPさん
レベッカもロッコツマニアもRがトレードマークです。Rがイチバンかっこいいのです!

 久しぶりにスワンの旅したくなりました。

 

 

 

   というわけでなおも続くアルファベット業界騒然のABC総選挙!
   一体このあともどんな結末が待ちかまえているというのか!!
   続いてはついにあのアルファベットが登場だ!!

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.