デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「ロンゲストウィンナー」

今回はみんな大好きなウィンナーのゲームです!
このゲームで、一番長いウィンナーを素早く見つけ出す能力を身につけましょう!

■遊び方

・お皿に並んだウィンナーの中で一番長いものをクリックしていくゲームです。


● 個人的なお知らせ:新作iPhoneアプリできました! ●

デイリーポータルZで4年前に公開した「DOT」をベースに新たなルールを加えてゲーム性を高めた意欲作です!
ちょっと欲を出して230円で売ってますが、缶ジュース2本分の価値はあると思うので、是非遊んでみてください!

-> Poppyのサポートサイト
-> App Store


こちらもデイリーポータルZで4年前に公開した「テニスの王様」をiPhoneに完全移植しました!
7月7日までは無料なので今のうちにゲットして、友達に差をつけよう!

-> Poppyのサポートサイト
-> App Store

 

 

 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.