デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
人気AAをリアルイラスト化!2010夏

人気AAをリアルイラスト化!No.1
総理

 

では
最初のAAなのですが、

まずは
最近ネット界でもとくに目にしがちで、
最近もっとも人気があるように思われる
こちらの

AAでございます。


どうやらこちら
とある総理のようですね

おでこの神々しいほくろと
つぶらな瞳が
なんとも印象的ですが、、
では今回は
そんな「総理」なAAを
リアルイラスト化
していってしまいたいと思います!


ではまずは
デフォルトの
アスキーアートの状態を
紙に書き記してみまして、

 

これに
どんどんと
リアルに肉付けして、
リアルイラスト化していくことにいたしましょう〜。


ではまずは
AA的にもちょろっとしたテキストにて表現されていた
総理的な神々しさを持った
そのホクロをね

リアルな質感を持たせて
リアルに表現しておきたいと思います。


 
続いては
AA的に何か貧相なテキスト文字にて
表現された
そのまゆ毛を

すさーっと
リアルな感じで
それなりのまゆ毛にしておきたいと思います。


続いては
その下にある
きわめてつぶらな
そのお目めなのですが、

AAでは
テキストでのただの「―」とただの「■」にて
見事に
総理的なそれを表現されているようですが、
そこにリアリティを追求しましたところ

なんとも
少女漫画的なつぶらっぷり
まとってしまいましたが、
これこそリアルってことでね。



続いては
こんもりした形で配置されたテキストにて表現されている
鼻をも
リアルにしていってしまいたいと思いますが、

あら

なんとも
こんもりとしたリアルなノーズが
誕生してしまったのでした。


で、
さらには
その口周りにて
AA的テキストにてそのシワまでも
みごとに表現されていたので、
こちらもしっかりと

妙齢の皮膚の
質感を表現しながら
リアル
にしておきたいと思います。

なかなか老朽化しましたね。

 

で、そのまま
テキストにて見事に表現された
お顔を囲む
輪郭までも
老獪にリアルにしちゃっていきましたら…

またしても
老化が進行してしまったようなのでした。


このあとは
そのテキストにて表現されていた
髪の毛も
きちんと

リアルにしておきたいと思います
なんとも
疲れ果てた髪質でね。

では
そんなような各部のリアル化を経て、
ついに!

ついに一通り
リアライゼーションが
完成したのでしたっ!!


ということで、
本来は
AAとして
テキストで構成されていた
この総理キャラが、

すっかりリアルになってしまった
その全貌が
こちらでございます!! どうぞ!!

 

!!

ぎょぎょぉっ!!


そ、総理ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!


これじゃぁ
支持率も
確実に低下してしまうわよっ!

政界も激震だわよっ!!!!!

な〜んて
世知辛い世論はさておき、

ってことで
このAAがもしこの世に実存するとしたらこんな感じ、
ということで、
これにより支持率にも大きく影響を与えてしまうほどに、
こちらのAAには
それなりのリアリティかつクオリティがあった
と言うことができるでしょう!!!!

 

というわけで
リアル化することによって
このAAもなかなかなものだ
ということが明らかになったのでした!

AA 激萌え〜!!

 

 

 


ではでは
そんな調子で
他にもいろんなAAを
リアルイラスト化
していってしまいたいと思います!!

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.