デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
人気AAをリアルイラスト化!2010夏

人気AAをリアルイラスト化!No.3
監督(大会前)

 

つづいては
先日
日本中を熱狂させた
あの代表チームの
監督のAAのようですが、

とくにこちらは
いわゆる本大会が行われる前の監督のようでして、
戦前はその準備段階においての低調ぶりから
あまりに不人気で、

ついそのさまが具現化してししまったがためか

こんな
ダメメガネな
ビジュア
ルだった模様です。

水木作品のメガネキャラ以上の
卑屈メガネっぷりかと思います。

では今回は
そんな監督(大会前)のAAを
リアルイラスト化
していってしまいたいと思います!


ではまずは
デフォルトの
アスキーアートの状態を
紙に書き記してみまして、

 

これに
どんどんと
リアルに肉付けして
リアルイラスト化していくことにいたしましょう。

 

ではまずは
AA的に線のテキストにて表現された
そのメガネをね

今は線ですが
やはり監督には
メガネは欠かせないので、

リアルな質感を持たせて
リアルに表現しておきたいと思います。


では続いてその
絶望的に「(・)」で
表現されてしまったその
お目めを
リアルに
してしまいたいと思いますが

大会前は
まぁ大不調だったので
こう表現されてしまっても
仕方がないのかもしれませんが、
なんとかこちらも

できるかぎり
リアルなアイズな感じに
しておきたいと思います。

あらやだ

メガネも割れそうな
リアルさになってしまいました。

 

では続いては
なんか「つ」っぽいテキストにて表現されている
鼻を
リアルにしていってしまいたいと思いますが、


あらやだ

これまた
鼻炎っぽい鼻が
誕生してしまったのでした。


で、
さらには
その口周りにても
テキストにて
なんとも卑屈な感じで表現されてしまっておりますが

その

藤子マンガ的な口っぷりと、

さらに
そのままなテキストにて
醜くドボッと
付き出してしまった

その歯を
なんとかまた
リアル
にしておきたいと思います。

より
アレな感じになってしまいましたね。


では
そんな感じで

さらに
お顔を
構成する

その他の要素までも

 


リアル化を
施していきましたところ
ついに!

ついに一通り
リアライゼーションが
完成したのでした!!

ということで、
本来は
AAとして
テキストで構成されていた
この戦前の代表監督キャラが、

すっかりリアルになってしまった
その全貌が
こちらです!!どうぞ!!

 

!!

うおぅわぁおえぇっっ!!

 

や、ヤな顔!!


明らかに
これ
負け顔だわよ!

これじゃぁ
確かに
ちょっとした練習試合でも
勝てる気がしないだわよっ!!!!


ってことで
AAがもしこの世に実存するとしたらこんな感じ、
ということで、
みごと
戦前においての監督としての不人気っぷりを
具現化していたという意味では
リアリティ的にも
これらAAには
それなりのクオリティがあったと
いうことができるでしょう!!!

 

ということで
リアル化することにより
このAAもなかなかなものだ
ということが明らかになったのでした!

AA 激萌え〜!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.