デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
チキンラーメンの卵を固める方法


チキンラーメンを食べるごとに悔しい思いをする。
チキンラーメンは美味しい。美味しいが、卵が固まらないのだ。

丼にチキンラーメンを入れ、卵を落とす。その後熱湯をかけてふたをする。3分待って、CMのように卵が固まっておいしそうな状況を期待してふたを開けたら卵は固まっていない。デロデロだ。

どうにかしたい。ちゃんと固めたい。

尾張 由晃


チキンラーメンの卵は固まっている。と思っていたが、固まっていたのは僕の勝手なイメージだった。でも、個人的には最後の卵くらい固まってた方が好きだ。焼き石はもうやらないけど。


 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.