デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
皮むきが苦手だ

休憩はさみました


2ポーズ目です

休憩はさんで服も着替えた。さて、ページ数的にもそろそろ練習の仕上げといきたい。


ザ・夏

夏といえばスイカだ。こいつをむいてやろう。


迷わずナイフをつきたてる

スイカをこんなふうにむいて食べたことはない。昨日までのぼくであれば考えもしなかったことだが、厳しい特訓を終えたあとではスイカすら小さくみえる(小玉スイカだから)。

と、冗談半分でむきはじめてみたのだが、



おおっ!?

なんか知らんが面白いようにサクサクむけていくスイカの皮。

なに俺? 喫茶店のマスター!?


自分で言うのもなんですが、すごく綺麗にむけてるんです

マスター気取り

いや余裕だわ、スイカ

購入段階では返り討ちに合う予定だった小玉スイカ580円。まさかこんなにも簡単にむけてしまうものだったとは。

あるいは、それだけぼくが成長してしまったということか。


やったるか……リンゴのやろう

ここまでやればリンゴをむくなど造作もないこと。

われながら果物の皮むくだけでよくぞ3ページ書いたと思う。4ページ目はあっさりリンゴをむき切って終わらせてしまおうではないか。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.