デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
犬 VS ドラえもん


00TOPDORA.JPG - 80,011BYTES


このたび、

なんとあの
ドラえもんの
秘密道具を
たくさんGETしてしまったので、


うちの犬・モモ VS ドラえもん
全面対決の様子を
衝撃の動画で
大公開してしまいたいと思います!
 

ヨシダプロ


 

まずはこちら

僕らも大好きな
100円ショップの
とある一画なのですが、


なんと
そんな100円ショップには、

 

 

あの
ドラなにがしの
秘密道具が
売っていたのでした!!!


前からなんでもあるなぁと思ってはいたけど
あの秘密道具までもあったとは!
すごいぜ100円ショップ!
なんでもありすぎだぜ!!



そんな
あの青いネコ型ロボットの
秘密道具なのですが、

 

我が家の黒い愛犬モモは、
以前から
あの青いネコ型とは
いつか雌雄を決せねばと
思っていたようですので

今回はついに、

 

           「ん?散歩?」

 

そんな秘密道具たちと
全面的に
対決してしまいたいと思います!

そして
その壮絶なるバトルの模様は
衝撃の動画で
大公開してしまいたいと思いますよ!!

 

一体どんなことになったというのか、そんな
動画「ドラえもん 〜のび太と黒い犬〜」、とくとご覧あれ!!

 

 

 

第1試合
第2試合01KUU.JPG - 13,755BYTES
第3試合
第4試合
第5試合
第6試合

 

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.