デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
犬 VS ドラえもん

第1試合

 

では
まず最初に
モモが対戦する
秘密道具がこちら!

 

そう

おなじみの
タケコプターです。

あの
ドラの頭には
欠かせないあのコプターですね。

で、
その
道具解説文によりますと、

 

とのことでした。
いい解説です。


パッケージ的にも
能天気に
大空を駆けめぐっているようで、

 

OH!

これは
100円とはいえ
かなりのパフォーマンスが
期待できるのではないでしょうか!
楽しみです!



さっそく
バゴッと
開封しまして

 

むき出しのタケコプターの
パーツが
現れたわけですが、

どうやらこれは
その裏側に
組み立て解説文が記されておりましたので

 

それどおりに
組み立てていきたいと思います。


ってことで
プロペラを
ドラの柄絵のついた基礎となる部分に

グボッ!と
ぶっさしまして
完成!

なわけで、
でこれを大空に飛ばすためには
ゼンマイ的な回しが必要なわけでして
どうやら説明書きによりますと

30〜50回
指で回してください
とのことだったのでした。

  …多い

  …めんどくさい…

でもしかたなく
グルグルぐるぐると
回しまして

30〜50回
回し終わったその時、

はてさて
これが本当に
100円なのに
大空にはばたくというのか!?


半信半疑ながらも
ついに大空に放ってみたいと思います!

ってことで、
いざ羽ばたけ
タケコプター!!!!

と放しましたら

 

!!

飛んだ!!!


うん
飛んだんですこれ

この画像から見切れるほどに
一応本当に
地上から
宙には飛んで
くれていたのでした!

すごいぜ100円なのに!!


ってことで
そんなすさまじい秘密道具ですが
ここでついにっ!!

 

うちの愛犬の登場!
なのでございますが


ではそんな
驚異の秘密兵器タケコプターを
目にした時、

 

こちらの我が黒い愛犬は
一体どんなリアクションを
示すというのか、

 

その衝撃の一部始終を
動画に収めてしまいましたので、
このたび大公開してしまいたいと思います!

では
そんな
衝撃動画
犬VSタケコプター

これだ!!

 

 

…。


はい

いい試合でしたね

このように
まるで風に吹かれたゴミのように
一瞬でフェイドアウトしていったコプターでしたが
それに対しモモは
一瞥をくれたのちに
ギリギリ社交辞令にならないレベルで
しっかりと
シッポを振ってくれていたようなのでした。


モモ
リアクション
どうもありがとうございました

というわけで
この堂々たるモモの態度
とりあえずは
モモの勝ち!
と言えることができたのではないでしょうか!

どうぞよろしくお願いいたします。


 

 

はい、では
そんな調子で
続いての秘密道具バトルに
行ってまいりましょう!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.