デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
犬 VS ドラえもん

第5試合 01NOBI.JPG - 12,683BYTES

 

では続いての
秘密道具がこちら


おなじみ
ノビールハンドでございます

 

で、
その
道具解説文によりますと、

アイツが見たら傷つく記述かもしれませんが
たしかにぐうたらなアイツにはピッタリかと思います。



さらには
そのパッケージにおいても

なんとも雄大なビジョンが踊っておりまして、

これは
かなりのパフォーマンスが
期待できるのではないかと思います!


さっそく
バゴッと
開封しましたら

ハンドが
ホントに出てきたのでした。


そこにもあるように

なんとも
その掌の部分が
ちょっとぺたついていて

テーブルなどに
ぺったり
ひっつくような感じに
なっておりまして、


その柄の部分を
上方へと
ひっぱってみましたら
このように…

ノビーンと

ノビノビーて
しまうものなのでした!


なにこの
グロテスクな感じ!
すごいぜ100円なのにっ!!


ではそんな
驚異の秘密兵器ノビールハンドを
目にした時、

 

 

こちらの我が黒い愛犬は
一体どんなリアクションを
示すというのか、
その衝撃の一部始終を
また動画に収めてしまいましたので、
このたび大公開してしまいたいと思います!

では
そんな
衝撃動画
犬VSノビールハンド

これだ!!

 

 

!!



なんだか
のびのび
ふらふら
した
変なものに

モモとりたてて興味なし!!

   (ってごめんねモモ )


というわけで
ノビ〜ルハンド
ただのびのびしていただけなので、
とりあえずこのバトルは
モモの勝ち!
と言えることができたのではないでしょうか!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.