デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
ヘリポートがあるゲームセンター

ブーブー!

最初どこにいるかわからなかったが、フェンス越しを行ったり来たりしていたら豚小屋からブタがのそのそと出てきた。


小屋の中で寝ていたらしい。

かわいい

ゲーセンにブタというのは不似合いだけど、自然豊富なこの土地にはむしろブタが合っている。そもそもゲーセンがこの土地にミスマッチなのだ。面白いからよいけれど。


ブヒブヒ

駐車場を見下ろしながら暮らしているブタ夫婦。

 

ヘリが接近

ブタの写真を撮っていたら、バタバタと轟音が近づいてきた。自衛隊のヘリだと思っていたら、すぐ上で旋回をしている。
まさか、ここのヘリ?


こっちへ来る。

そういえば、あっちにヘリポートって書いてあった気がする・・・。
ダッシュでゲーセンの反対側に出ると、やっぱり着陸しようとしていた。

なんで?

オーナーの出社かもしれない。

何事か

プロペラの風圧で吹っ飛ばされそうになる。
こんなに間近でヘリコプター見たことない。


ぽかーん。

おそらく毎日通っているだろう少年たちは、ヘリが来ようが遊びの手を止めることはない。見慣れた光景なのだろうか。

ヘリが離発着する横でバスケに明け暮れる少年たち。

プロペラの轟音と風圧の中スケボーに明け暮れる少年たち。

グランドも時間貸ししていて、たびたび野球の練習試合が行われている。幅広いニーズに答えます。

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.