デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のうちわがスゴすぎる


暑いよね。


暑いと
つい
うちわとか
使いたくなっちゃうよね。


で、
そんな
うちわって
最近
100円ショップでも売っているのですが、

そんな100円のうちわが
なんだかスゴイことになっていたので
今回は
そんなスゴすぎるうちわたちを
大紹介してしまいたいと思います。

 

ヨシダプロ


 

ってことで
最近は夏のせいで

0ATSUI.JPG - 42,960BYTES

もう暑くて暑くて、

つい
うちわなんかが
欲しくなってくるわけですが、

そんな時はとりあえず

100円ショップに
来てしまうものですよね。


で、じつは
最近の100円ショップには
また当然のように

うちわは売っていたりするのですが、

 

…以前紹介した100円の
ペン」「消しゴム」「定規」「メモ帳」「ハサミ」「メッセージカード」も
だいぶスゴかったものですが…

 

そこで売られている
100円のうちわたちが
なんだか
スゴイことになっていたのでございました!

100円なのにっ! 
  うちわなのにっ!! 
   なんでこんなことにっ!!! 

                   ってなほどに。

というわけで今回は、
そんな100円のスゴすぎるうちわたちを
  そのあおぎ具合を確認しながら、
大紹介してしまいたいと思います!!

 

では気になるうちわをレッツクリック!!

 

  自由すぎるうちわ
  ビーチすぎるうちわ
  クッキーすぎるうちわ
  デザートすぎるうちわ
  書すぎるうちわ
  北欧すぎるうちわ
  LOVEすぎるうちわ

 

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.