デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
梨にはチーズ日本酒のつまみはブドウ〜人の不思議な好物を食べる〜

冷凍コーヒーフレッシュ


次はこれ!

夏はアイスコーヒーですね。コーヒーを飲むとお腹がゆるくなる体質なのですが、アイスコーヒーだと更に冷えて倍率ドン!です。でも好きなので毎日ドン!です。


さて、コーヒーフレッシュを入れてーっと、こ、凍ってる!!
どうすりゃいいんだこれ。

ということで次はこれです。


コーヒーフレッシュ(冷凍) ( vanilla さん )

昨今の健康志向のためか、勤務先の来客用コーヒーフレッシュが減らないまま賞味期限を迎えます。 
もったいないので冷凍してみたところ、濃厚なミルクの旨みとほんのりした甘さが病みつきになりました。 
最近はこっそり賞味期限の短いタイプのものを選んで購入しては食べています。美味しいと思うのですが、誰にも盗られません。

2月10日の花 えんどう 永遠の悲しみ 適当に三個取って二個悲しみ。
なのにその事を喜んでしまった。


なんとコーヒーフレッシュを冷凍して更にそのまま食べちゃった。
意外な物を意外な食べ方。安―いバニラアイスみたいにシャリシャリだろうと思いきやどうもそうじゃ無さそうだ。


何このトローリ感。

ものすごーくとろーっとしている。予想外の状況に戸惑いながらも一口食べると、口の中にねとーっと優しい甘さが広がった。濃い。とてつもなく濃い。今まで味わったことのない濃厚さ。

アイスクリームは含まれる乳脂肪分でラクトアイス、アイスミルク、アイスクリームと分類されるが、最高であるアイスクリームよりも冷凍コーヒーフレッシュは油分が多い。そうか、そりゃあ濃いわ。

ハーゲンダッツを更に濃くして砂糖を抜いた感じといえば良いだろうか。


美味しさ ☆☆☆☆
意外性  ☆☆☆☆☆
一般性  ☆☆☆


濃い分ちょっとで満足出来るから、この分量もベスト。これは凄く良いですよ。


< もどる ▽この記事のトップへ 冷凍食パンへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.