デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


9月の総集編
 
やんなかった企画と地元自慢 (2010年9月総集編)

こんにちは編集部安藤です。今回は「やろうと思ったけどやんなかった企画」と「地元自慢」をテーマに9月を振り返ります。ライター三土さんがやんなかった「地形萌えの旅」はぜひ見てみたいですね。あとライター大北さんのやんなかった企画は、普通に日記になっているがそれでいいのか。

(デイリーポータルZ編集部)



9月の気になった記事ピックアップ(ライターインタビュー)

エスカレーターを見究める(田村美葉)
羽田だと第一です

田んぼに突然現れたデイリーポータルZ(馬場吉成)
全部刈るのに丸三日かかりました

コメをひと粒ひと粒炊き上げる(榎並紀行)
最近ダシをとることをおぼえました

バッタはエビの味って本当?(ほそいあや)
じつは柿がすきです

やんなかった企画


FDを書き換える
ヨシダプロ
コーンでドット絵を描く
安藤 昌教
ストローで絵を描く
石川 大樹
いかだ下りレースを尋ねてカキ氷
小堺 丸子
講演デビュー
馬場 吉成
廊下にビールの自販機を置きたい
工藤 考浩
日本全国おっぱい山めぐり
小野法師丸
天使の一枚コレクション
地主 恵亮
有名人クイズin台湾
大坪 ケムタ
印籠は今でも効果があるのか?
松本 圭司
小盛りの店
林 雄司
スナック菓子汁
べつやくれい
地形萌えの旅
三土 たつお
一家総出で並ぶスーパーオープン日
大北 栄人

10月の予定

10月7日はサイト開設8周年です!この日はとにかく一日中更新しまくる予定ですので、ぜひパソコンにかじりつける環境を整えておいてください。内容はまだ秘密ですが今年はなにやらでかいものを作るみたいですよ。おたのしみに!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.