デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
あらゆるものをポケモンっぽくする

ポケットモンスター ジャガイモ

 


つづいて
ポケモンっぽくしてしまいたい
身の回りにあるものは

そう


ジャガイモでございます

ジャガイモ。


みなさんの
身の回りにも
デフォルトであるかと思います

カレーとかに肉じゃがとかに入れたりするしね。
いかんせん剥くのが面倒ですがね。


ってことでジャガイモ
いい感じで
球体な感じですので

コレも今回の目的である
モンスターボールのように
できちゃうのではないかと思いまして

さっそく
やっていってしまうことにいたしましょう。

で、
また
黒いペンで
主線を
書いておきたいと思います

まるっとね。

まぁどうせ後で剥くことになる外皮なのでまぁいいでしょう。


次はまた
着色でして


ボール上部の
赤を
ぬりっとね。

 


つづいては
下部の
白を
ぬりっとね。


ぬっておきましょう。


ってことで
ジャガイモ
無事

なんとか
塗りきることができまして、

よし

できました!

ってことで
ここ現実世界において
ふたたび
誕生してしまった
ジャガイモ、
でなくて
モンスターボール(ジャガイモ)が
こちらでございます!

どん!!

 

おぉおお!!

モンスターボールッ!!!

 


またしても
どこから見ても
モンスターボールでございますね

まぁ
ジャガイモならではの

芽な部分の
凹凸がなんとも
生々しいですけれどもね。

 

いずれにせよ
このたびも
このボール投げたくありません。


ではここでまた
よりポケモン世界に
浸るためにも
実際にこのボールを使ってみようって
ことで、

ここでまた
さっきの変質者トレーナーが登場!


では
ポケモンを
GETすべく

またこの
モンスターボールを
投げつけてみたいと思います!

 

ではいくぜ!!

 

いっけぇぇぇぇえぇぇええぇえっぇええ!!!

 

ってことで
また
GETすべき対象である
モモに
投げてみたわけですが

さぁはたして
このモンスターボール(ジャガイモ)では
ポケモン(モモ)を
GETすることが
できるのでしょうか!!


お、
モモ
またボールに
興味を示した模様!

はたして
その結末や
いかにっっ!!




……

あら
モモ

また
寝てしまったようですね。


どうやらこの
モンスターボール(ジャガイモ)では
GETすることは
できなかったようでした。

なんてこったい
この芋野郎め。

でも
おかげでちょっとでも
またポケモンに浸れたので
良しとしたいと思います。

 

ではこうなったらまた、
こんどはアレを
ポケモンっぽく
してしまいたいと思います!
次のページへ急げ!!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.