デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


10月の総集編
 
やんなかった企画とおすすめレシピ (2010年10月総集編)

いまでもソーセージの夢を見ます

大好きなソーセージを三食はらいっぱい食べるため、愛知まで遠征した小野さんに話を聞きました。こんなに食べて嫌いになったりしないんでしょうか。

一日三食ソーセージ食べ放題(小野法師丸)


ソーセージスマイル。

--ソーセージ食べてる小野さんの表情がとにかく印象的な記事でした。やはり笑顔になりますか?

(小野)自分で笑顔になってる自覚というのはないんですが、あとから写真を確認すると笑顔だなと思います。

そういう意味でも「最近笑ってないな、自分」と思う人は、とりあえずソーセージを食べるといいと思います。

--小野さんといえばハンバーグという思い込みがあったんですが、ソーセージかどちらか選べと言われたらどうしますか?


選べないですよね。

この質問は「宮崎あおいか蒼井優か、どちらか選べ」という質問と同様、「そんなの選べないよ」と答えざるを得ませんね。

考えすぎて、「自分は一体、宮崎あおいとソーセージとどっちが好きなのか?」とねじれてきました。まあ、宮崎あおいと蒼井優の場合は、名前がまぎらわしくて判別に自 信がないということもあるのですが。


ジュー。

--記事の中で正直いちばんうまかったソーセージはどこのですか?

いろいろ考えてみたのですが、そのとき食べているソーセージが一番うまいんじゃないか、という答えに行き当たりました。

目の前にソーセー ジがあると、もうさっきのソーセージは実体のない思い出でしかないんです。眼前のソーセージをただ「うまい!」と思って食べるだけ。

ソーセージ一期一会です。この考えでいくと、これから出会うソーセージがそれぞれの瞬間で最高にうまいということになるので、バカっぽい割に幸せな気持ちになれると思いますよ。


ソーセージを求めて旅をする。

--この後、食べ過ぎてしばらく見たくなく なったりしませんでしたか?

全く懲りることなく食べてますし、ソーセージの夢も見てます。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.