デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


11月の総集編
 
やんなかった企画と発見した新種(2010年11月総集編)

11月の総集編はいつものように「やろうとしたけどやんなかった企画」に加え、「発見した新種」を集めてみました。豚の毛を食べる本気の新種からどう見てもたんなる新発売のおにぎりまで、ばっちり新種がそろいましたよ。前半のライターインタビューではライター小堺さんにいい美容院の条件なんかも聞いてみました。

(デイリーポータルZ編集部)



11月の気になった記事ピックアップ(ライターインタビュー)

俺たちのシュガーロード(T・斎藤)
本当は「さが錦」が食べたかったんです

チャックの閉め忘れ防止マシーン(地主 恵亮)
ルルじゃだめだ、って思って直前で変えました

造幣東京フェアに行ってみた(西村まさゆき)
次は「ボタンの博物館」に行きたいですね

美容師に聞く、セルフカット(小堺 丸子)
決行日が近づくにつれて憂鬱になりました

やんなかった企画


AKBの握手会に行く
ヨシダプロ
指を出せば猫と仲良くなれる
小堺 丸子
一生“男の子”宣言
地主 恵亮
ギャルママと仲良くする方法
斎藤 充博
ごはんの横にバナナを置くとゴリラのエサっぽくなる
林 雄司
街の志村ミラー探し
西村まさゆき
ジブラルタルの空港には滑走路に遮断機がある
工藤 考浩
シークレットオークションをしたい
石川 大樹
ネコジャラシを食べて暮らす
加藤まさゆき
高尾山外国人動向調査
馬場 吉成
不二家とコージーコーナーはショートケーキが多い
べつやくれい
負けたチームの応援団にインタビュー
安藤 昌教
       

12月の予定

師走ですよみなさん!12月はひさしぶりにデイリーのイベントがあります。詳細は少しずつサイト上で発表していきますが、なにやら年末っぽい催しになるみたいですよ。12月23日は万難を排してカルカルにお越しください。こなきゃ年が越せないぜ!くらいの勢いで、なにとぞよろしくお願いします。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.