デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のマグネットがスゴすぎる

 ハートすぎるマグネット

 

そんなスゴすぎる100円マグネット、

まず最初は
こちらの
マグネットなのですが

なんでもこちら

ハートの
マグネット
とのだったのでございました。

なんでもこちら
ハートが
4つ入りのようでして、

その
パッケージも

 

そのフォントからして
なんとも
ハートフルで、

冷蔵庫・ロッカーにピッタリとくっついちゃう
とのことだったのでした。
あらやだ。ハートのクセにすごいわね。


でも
ハートなのはわかったけれど
ちゃんとマグネットとしてやっていってくれないと意味がないわよ!
ということで
半信半疑なまま
パッケージからのこのハートを手に取り、

冷蔵庫に
いざ付けて
みましたら…

 

 

!!


あらやだ!
ホントにくっ付いた!
ハートのくせに付いちゃったわよこれ!!

4つともちゃんと
ホントにマグネットだわよこれ!!


というわけで
このハートたち
ホントのマグネットだったようですが、
ハートがいっぱいで
なんとも
荒みきった私の心も
すっかりハートフルになれたのでした。


こんなにもハートのくせにマグネットだなんて、
すごいぜ100円なのにっ!!!


というわけで
すっかり大興奮してしまったわけですが、
やはりこちらマグネットだけに、
なにかしら
メモ的なものを挟むべく
登場してくれたのかと思いますので、

では一体
このハートマグネットは
どんなメモをはさんでくれていたというのか、

よく見てみましたら、

 

!!

これは
もしや

ハート!!

あの
「北斗の拳」の
ハート様!!!

ハート様かと思います。

あまりに
そのハートっぷりが
見事だったがゆえに、
かの
昭和漫画史上最高の噛ませ犬悪党といえる
かのハート様が
平成のこの世に
召喚されてきてしまったようですね。

ジャンプっ子ゆえに
これはやむをえないことだと言えるでしょう。


で、結局
このマグネットがはさんでいる
メモには
一体どんなメッセージが込められているのかといったら

よく見てみたら
このように

 

とのことで
やはり
きわめて北斗的な断末魔を
叫んでくれていたようなのでした。


このあと死にますね。

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

というわけで
そんなハートマグネット、
みんなもGETして
メモとか貼りまくろうぜ!
どうぞよろしくおねがいいたします。


では
そんなスゴすぎる100円マグネット
まだまだ見ていこうぜ!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.