デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のマグネットがスゴすぎる

 パンダすぎるマグネット

 



最後の
マグネットなのですが
なんでもこちら

P01.JPG - 45,203BYTES

なんとも
きゃわいげな予感ですが、

今度のこちらは
なんと

P02.JPG - 53,664BYTES

アニマルフェイス
マグネット
とのことだったのでございました。

先ほど
見えた色合い的には
さては
あの
きゃわいすぎるアニマル、
パンダ
っぽくは思えますが、

でも
パンダなのかもしれないけど
こちらも
ちゃんとマグネットとしてやっていけるのか、
冷蔵庫に付けて
みましたところ…

P03.JPG - 33,576BYTES 

!!

あら!
パンダのくせに
ホントにくっ付いちゃったわよこれ!!

 

って
きゃわいいいい!!

ここまで
きゃわいくも、

P04.JPG - 24,936BYTES

パンダのくせにマグネットだなんて、
すごいぜ100円なのに!!!

というわけで
またも大興奮してしまったわけですが、
こちらのマグネットにもまた
何かしらがはさまれていたので
よく見てみましたところ、

P05.JPG - 201,104BYTES 

!!


パンダ!

だけど
リアル!!!!

リアルパンダすぎ!!!!

ということで
パンダって
遠目から見たら
たいそうきゃわいいものですが、

実は間近でよく見てみると
わりと
獣としての恐ろしげな顔
をしているものでして、

そんなパンダのリアルっぷりを
ついフィーチャーしてしまったものかと思います。

どうもすみませんでした。


結局
このマグネットがはさんでいる
メモには
一体どんなメッセージが込められているのかといったら
よく見てたら
このように

P06.JPG - 63,324BYTES

 

とのことで、

リアルパンダだけに
我が立場をしっかりとふまえたうえで、
つい現実的に
昨今何かとデリケートな
日中関係
について
訴えてくれてしまっているようでした。

リアルすぎて困りますね。

P07.JPG - 27,511BYTES

というわけで
そんなパンダマグネット、
みんなもGETして
メモとか貼りまくろうぜ!
どうぞよろしくおねがいいたします。

じゃあもうさんざん
メモ貼りまくったことだし
もう
そろそろ
いいですよね

ではまた

おやすみなさい…。

 

 

はい

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「冷蔵庫は涼しいので好きだ」。

というわけで
みなさんも
これを機に
そんなマグネットを貼ったり
いろいろしていただけたらと思いますので
お忙しいところすみませんが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

マグネッていこうぜ!!

 

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.