デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
年賀状のためのウサギ写真

ラストスパート

遊んでいる場合じゃない。そろそろ追い込みをかけないと。


ウサギ年まで乗せてってくださ〜い

困難な1年を自分の力で切り開いていく。そんな決意が感じられる1枚だ。


やばい、人きた、人

緊張に耳がピンと立つ。
すばやく移動したいのだが、ウサギ足がとにかく歩きにくいのだ。

「さあ」

「跳躍の年に」

お、これなんかコピーもそのまま年賀状に使えるのではないだろうか。

こういうガンバリ系が、やっぱりいいかもしれない。


「足場を固めろ」

基本から着実に。そんなメッセージが込められている。
上司として、部下への年賀状に使える1枚だ。


「君のところまで跳ねていきたい」

遠い空の向こうまで。
遠距離恋愛中の恋人宛には、こんな叙情的な写真もおススメだ。


はい〜、どいてどいて〜

危ないよ〜

はいすいませんね〜

場面転換の技法であり、記事上の効果なので気にしないでいただきたい。


滑り台にチャレンジするウサギ

何がそんなに楽しいのか

あれ〜

あ〜

はは……

はあ

「のぼれば、くだる」

のぼりつづける人生はないし、くだりつづける人生もない。
よい時もそうでない時も、悲観せずがんばっていこう。そんなメッセージが(無理やり込めようと思えば)込められるだろう。


さあ行こう。来年はすぐそこまで来ているぜ

ほら、見えるだろう……

なんだかわからないけど恰好よくまとめようとするウサギ。
いずれにせよ、ウサギの写真だけは大量に撮影できた。生きている間、ウサギ年の年賀状には困らない。

さっそく作成した年賀状がこれだ。


印刷

これで安心!

PC上でつくったとは思えないほど手づくり感あふれる年賀状になった。

みんなも年賀状は年内の早いうちにだそう。
もう時間はないぜ。俺も今からつくり直しだ!

まずは素敵なクリスマスを

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.